« 妄想チョコ | トップページ | 見れるかな?見れると良いな♪ »

2010年2月13日 (土)

当選品は土曜に届く

当選品は土曜に届く
…なんて言う素敵なジンクスがケーマー界にはあったりします。で、本日届きました!福井県の若狭牛すき焼き用1kg!o(^o^)o
出したこともすっかり忘れておりました。確かこれはローカルでハガキ一枚で応募、アンケートを色々書いたような気がします。
久々の高級食材当選で、めっちゃ嬉しいです♪明日は献立が決まってるので、別の日にすき焼きしようと思います(^o^)

|

« 妄想チョコ | トップページ | 見れるかな?見れると良いな♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

うおおおーっ、肉だ肉だ!!凄い。こんなの当たった事ない、って出さなきゃ当たらないわね。
ローカルの方が当たるって聞いた事がありますけれど当たるんですねぇ・・しみじみ・・。

投稿: 眞琴 | 2010年2月14日 (日) 10時51分

はい、ローカルは比較的当たりやすいです。決め手はコメント!ハガキを可愛くデコるのも良いかと。お肉が当たったところ、今回は「福井の地酒 大吟醸呑み比べセット」のプレゼントをやっています。お気に入りサイトの「はがきで応募できる懸賞~」にありますので応募されてみては!?オススメでっせ~(・∀・)イイ!

投稿: かりん | 2010年2月15日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/33365470

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品は土曜に届く:

« 妄想チョコ | トップページ | 見れるかな?見れると良いな♪ »