« 東雲×皇女蕾 ***小 話*** | トップページ | 新連載(笑) »

2010年3月16日 (火)

古本ですが…

古本ですが…
古本ですが…
職場でいただきました!!\(^o^)/かっこよくてカワイイ松ケンがいっぱい載ってますp(^-^)q
10月号にはポストカードが附録に付いていたようなんですが、残念ながらもうありませんでした(-_-)でも6月号の附録のポスターは付いてました(*^^*)
こういう雑誌って買ったことなかったので、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)これからゆっくりじっくり読もうと思います(^O^)

余談ですが、山岸凉子さんの「テレプシコーラ」って、この本に載ってたんですね!(知らなかった)

|

« 東雲×皇女蕾 ***小 話*** | トップページ | 新連載(笑) »

松山ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/33801245

この記事へのトラックバック一覧です: 古本ですが…:

« 東雲×皇女蕾 ***小 話*** | トップページ | 新連載(笑) »