« 追加 | トップページ | 古本ですが… »

2010年3月12日 (金)

東雲×皇女蕾 ***小 話***

 東雲と皇女蕾、下界でのデートを終え、東雲の下宿先に帰ってくる。

「つ、蕾!なにをやっているんだね!?」
「なにって、外しているのだ」

 蕾、ごそごそと服の中に手を突っ込みながら答える。
「外してるって///ちょと、蕾!」
 顔を赤くしながら止めようとする東雲。

「外へ出るときはお前がうるさいから付けているだけだ。本当はこんな窮屈なもの、付けたくはないのだぞ」
「こんなものって・・・;」
「それに、お前も外す手間が省けてよかろう?」

 蕾、ちらと東雲の方を見る。東雲、一瞬ドキッとなりさらに顔を赤らめる。

「えっ!?あ、ああ・・・まあ、それはそうだけど・・・って、違うだろ蕾!!」
「・・・違うのか?」

 蕾、東雲に身体を寄せ顔を下から覗き込む。

「うっ・・・違いません///」

東雲、恥ずかしそうに小さく呟く。

 ・・・暗 転・・・。

終われっ。

|

« 追加 | トップページ | 古本ですが… »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

萌える~!!ヤバいっ萌えすぎるっ!!(//▽//)

>「外へ出るときはお前がうるさいから付けているだけだ」
そうですよね、東雲さんの小言のせいでつけさせられていると思ったのよ~!(笑)

外す手間が省けて良かろうと蕾に言われて赤くなる東雲さん、萌え~happy02

>「うっ・・・違いません///」
赤くなって恥かしそうに呟く東雲さんに激しく萌え~!!lovely

暗転後の田科家の二階でのぅふふ…heart04をイロイロ想像しちゃう小話、有難うございました!heart02

投稿: 歩 | 2010年3月13日 (土) 01時13分

歩さん、有り難うございます。なんだかこの東雲さん、おもいっきり俗っぽいですよねcoldsweats01そんな東雲さんが好きheart04ってか?
成田美名子さんの「CIPHER」ってマンガ(知ってる?)の中で、サイファがアニスのブラを買いに行くシーンがあるんだけど、それを東雲さんに置き換えて妄想すると楽しいのよね。

また近々、超懐かしい「東雲×皇女蕾」(!?)のお話をアップしますねwink

投稿: かりん | 2010年3月15日 (月) 19時52分

「CIPHER」といえば当時の白泉社の稼ぎ頭でしたねえ! 絵がすっごくお上手な漫画家さんで、確かサイファ&シヴァの大人気ツインズその後の「ALEXANDRITE」にも登場したんですよね?

置きかえって楽しいですよね(笑) 萌えファンにとっては超オイシイです~catface

かりんさんの懐かしの「東雲x皇女蕾」up、楽しみにしてますね!heart04

投稿: 歩 | 2010年3月17日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/33742646

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲×皇女蕾 ***小 話***:

« 追加 | トップページ | 古本ですが… »