« 魔法の極印 後編 | トップページ | 追加 »

2010年4月14日 (水)

オープン!

おまたせいたしました。「秘密のBUD BOY」オープンいたします!
こちらでは、表に出せない東雲×皇女蕾のお話をupしております。内容が内容なだけに、パスワードがなければ入室していただくことができません。以前からお付き合いのある方には事前にお知らせしております。こっそりいらしてくださっている方、お声をかけてくだされば、パスワードをお知らせいたします。初めましての方は、まずはお友達からお願いします。
そして、今までこちらで公開していたBUD小説も「novel BUD BOY」に移動いたします。移動することによって、数回に分けられていたお話を一気に読んで頂けるようになりました。
以降、「CIPHER」も同様に移動させていく予定です。

「秘密・novel」ともにコメント欄がありません。もしコメントを頂けるようでしたら、表の適当な記事に付けて頂けると有り難いです。

「novel」の方は「万華鏡」「小話」「小話その2」「ココロノカガミ」「春待夜」に加え、「ひだまり」(改訂版)をupいたしました。「ひだまり」にはかる~くオリキャラが出てきますので、そうゆうのが苦手、許せない方にはオススメできません。
「秘密」の方には「Secret」「Secret2虜囚花」「そばにいるだけで」の3話をupしております。

左サイドバー、「カテゴリー」の下に設置いたしました。

では、濃厚な東雲×皇女蕾をご堪能下さいませ・・・。

|

« 魔法の極印 後編 | トップページ | 追加 »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

初めまして、BUD BOY 毎回楽しく読ませていだいてます。BUDを知ったのが昨年の夏なので、
残念ながら連載中のリアルタイムのファンサイト
の皆さんのお話を読むことが出来ませんでした。皆さん結構サイトを終了していたり、更新されていなかったりで、...。かりん様のブログを発見して狂喜乱舞しております。
実は私は、蕾様は花だけに雌雄同体で、最終的には、何らかの理由で「女性化」するのでは、と勝手に思っておりました。それだけにかりん様の「皇女蕾」物はツボにハマりました。
これからも更新楽しみに待っております。
さらに、私も成田美名子さん大好きです。「Natural」のリコとミケのカップル?(最後にはチョコ渡すから)がとっても可愛かった。こちらもチョコのその後が知りたいな、機会があったらぜひお願いします。
最後になりましたが、秘密教えて頂けますか?

投稿: 菫 | 2010年5月 4日 (火) 16時39分

菫さん 初めまして、こんにちは!コメント有り難うございます。皇女蕾ファンのカミングアウト、めっちゃ嬉しいです!私、元々は普通の蕾ファンだったんですが、BUDサイトを巡るようになってから初めて「女体化」というジャンルを知り、BLより有り得なかった「皇女蕾」にどっぷりとはまってしまいました^_^;とにかく甘甘でラブラブな東雲×皇女蕾が大好きで、頭に浮かぶ妄想を書き連ねています。そんな二人を少しでも気に入って頂けたのなら幸いです(^_^)

え〜「秘密」ですが、菫さんは18歳以上でしょうか?あと自分で言うのも何ですが、かなりえろ〜いんですが、そんなんでも大丈夫でしょうか?そして、東雲以外×皇女蕾もありますが、大丈夫でしょうか?
以上、何でもありでも大丈夫!でしたらお教え致します(^_^)。

投稿: かりん | 2010年5月 5日 (水) 20時02分

かりん様 お返事ありがとうございます。
もうもう、何の御心配もありません。すべて全ての面でOKでございます。
実は昨晩から色んなサイト巡りを一晩中やっておりまして、こちらのお返事に今頃気づきました。なんたる失態でしょうshock!!
そろそろ朝だし寝ようかななんて思っていましたが、一気に眠気が覚めました。(ただ今、朝の6時半です...)蕾様の「秘密」のお話が読めるなんて、もうもーう大興奮ですhappy02
「春、日和」も楽しく読ませて頂きました。今回は大事な蕾様を護ろうと、東雲様にヤキモチを焼く老白がカワイカッタです。また、老白や橙士との蕾様を巡る攻防戦など書いて頂けると嬉しいです。

投稿: 菫 | 2010年5月 9日 (日) 06時50分

菫さん 秘密の部屋への鍵、お送り致しました。ご確認下さいませ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: かりん | 2010年5月10日 (月) 16時38分

初めまして、BUD BOY 毎回楽しく拝見しています。
機械に弱く、残念ながら連載中のリアルタイムのファンサイトの皆さんのお話を読むことが出来ませんでした。残念です・・・サイトが終了していたり、更新されていなかったりで、悔やまれます。かりん様のブログを発見して嬉しいです。
私は、蕾は花だけに、最終的には、何らかの理由で「女性化」するのでは、と妄想しております。なので、かりん様の「皇女蕾」が気になります。
一応、成人して主婦です。年齢表記必要でしょうか?
最後になりましたが、秘密教えて頂けますか?
突然ですがお教え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


投稿: 碧 | 2010年9月13日 (月) 14時08分

今晩はです。

そして、初めまして。

最近になって、BADBOYの二次小説がある事を知りました。

普段の蕾ちゃんや東雲くんも大好きですけど、皇女の蕾ちゃんもいいですね♪♪
思わず、妄想しちゃいました。

秘密のBADBOYも読みたいので、PWを教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

投稿: きなこ | 2011年7月15日 (金) 21時07分

☆きなこさん☆
初めましてこんにちは。ようこそお越しくださいまして有り難うございます!
BUDの二次小説は初めてですか?皇女蕾の二次小説なんて、違和感とかなかったでしょうか?(;^_^Aドキドキ。少しでも気に入って頂けたのなら嬉しいです(^O^)。
きなこさんは蕾らぶですか?それとも東雲らぶ?
どんな二人がお好きですか?きなこさんの好きなBUDを教えてほしいです(*^^*)

投稿: かりん | 2011年7月16日 (土) 19時47分

はじめまして。

かりんさんのBUD小説、楽しく拝見しています。わたくしも、BUDの二次小説があることを2ヶ月ほど前に知りました。自分は想像力も文才も皆無なので、SSを創作されている皆様を尊敬しています!!
閉鎖されているサイトが多い中、読めるSSはほとんど読みつくし、あとはかりん様の「秘密のBUDBOY」しか未読は残されていないのではないかという状態です。
このようにブログにコメントを書くのは初めての経験で、SSを知った当初から「鍵」が欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、コメントを書く勇気が無く、悶々としておりました。でも、やっぱり「秘密のBUDBOY」が読みたくて...。こんな私とお友達になっていただけますか?そして、「鍵」をいただけたら幸いです。

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 16時03分

こんにちはconfident
昨日、無名で「お友達になってください」とコメントした者です。
コメントを書いたのは昨日が産まれて初めてで、何も考えずに無記名のままコメントを送信してしまいましたが、その後、やはり無記名では失礼かな...と思い、一晩考えた末に一番大好きな花である「ひまわり」と名乗らせていただくことにしました。
BUDでは向日葵の花精は太陽神アポロンを思わせるような、男性の花精でしたね。一方わたくしは、女で40代の子持ちの主婦でございます(花精さまとは真逆だわな...(^^;))
こんなわたくしですが、お見知りおきくださいませ。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ひまわり | 2011年8月 2日 (火) 11時58分

♪ひまわりさん♪
初めましてこんにちは(^^)初コメント、有難うございます(*^^*)
初めてのコメントって、なんかドキドキしちゃいますよね〜。私も初コメントの時はかなり勇気を振り絞って書いたのを覚えています。
ひまわりさんは蕾ラブですか?それとも東雲ラブ?私は蕾が愛おしくって、愛おしくって、たまらず皇女蕾というジャンルにどっぷりと浸かってしまいました。ひまわりさんはウチの皇女蕾は大丈夫でしたか?
東雲×皇女蕾も大丈夫ですか?

投稿: かりん | 2011年8月 2日 (火) 15時11分

(゚ー゚;こんにちはhappy01
さっそくのお返事、ありがとうございます!!
私も蕾ラブですheart04原作の「オレさま蕾さま」的なところもたまらなく好きですが、かりんさまの皇女蕾もとっても初々しく、可愛らしく、とっても良いです~heart02
私は原作は読みながら、「なんで蕾って男の子に産まれちゃったんだろうcrying」と思ってて、東雲と結ばれるためには蕾は皇女にならないとダメじゃん!!とも思っておりましたので、かりんさまの皇女蕾は私の夢(妄想とも言う?)を叶えてくれたと言っても過言ではありませんhappy01
もちろん、いろいろなサイトでBLの洗礼も受けているので、東雲×皇子蕾でも大丈夫ですが!!
二次創作サイトの存在を知ってから、自分がこんなにも”腐”女子(40過ぎても女子だもん)だったと思い知らされましたcoldsweats01
もう家事育児もそっちのけで、頭の中がしのつぼ妄想パラダイスでございます。こんな妻&母でごめん、旦那&子ども達よhappy02

投稿: ひまわり | 2011年8月 2日 (火) 17時02分

♪ひまわりさん♪
わぁーい\(^o^)/蕾ラブで腐女子!同じで嬉しいです〜(*^^*)
蕾が皇女なら、東雲とあーんなことや、こーんなこと、いっぱいできますからね(^_-)☆

では、後程「鍵」をお届けに参りますね。

投稿: かりん | 2011年8月 2日 (火) 19時50分

 初めて御目文字いたします。私めまったくジャンル違いの二次書きでございますが…
 この程唐突にBUDの二次にハマりまして〈作品自体はリアルタイムで読み大好きだったのですが、今まで二次には手を出しておりませんでした)、睡眠を削ってはあちこち経巡っております。それで現在残っておいでのBUDサイト様はあらかた回ったのではないかというところ、やはりこちら様の秘密の花園が気にかかる…!というところで、私めにも入園のための鍵をご下賜下されたくお願いに参上いたしました。
 今までの皆様に宛てられた注意書きも熟読の上理解いたしましたつもりでおります。ちなみに女の子好きにより、皇女蕾は途方もなく好物でございます。…と抑え切れない素など洩らしお恥ずかしい限りですが、何卒、向後のご交誼を賜れますよう伏してお願い申し上げます。
 なお、私めは現在主に「花/と/ゆ/め」にて連載中の「ス/キッ/プ・ビ/ート!」で活動いたしておりますが、いずれ劇中劇等でBUDとのクロスオーバーも楽しかろうかと企んでおりますので、お気の向かれた際には拙宅にもお運び戴けますれば幸甚に存じます。

 緊張が嵩じ、妙に固い文章になってしまったようです。お目汚し失礼いたしました。
                    拝

投稿: みなみ | 2011年8月10日 (水) 14時20分

♪みなみさん♪
初めましてこんにちは。ようこそお越し下さいました!みなみさんは仲村佳樹さんのファンなんですね(私は大昔、白泉社系で某活動をしておりました)。そしてBUDもお好きなんですね!私と一緒で皇女蕾が好物とは、嬉しい限りでございます(*^^*)。
ところで、みなみさんは年齢の方は大丈夫でしょうか?^^;

投稿: かりん | 2011年8月10日 (水) 20時10分

 みなみです。
 無駄に長文になった割に肝心な部分で言葉が不足しておりましたようで面目ございません。私メ年齢ならば立派におばちゃんでございます…イヤンお恥ずかしい。←

投稿: みなみ | 2011年8月10日 (水) 23時20分

♪みなみさん♪
わかりました(^^)
では後程、秘密部屋の「鍵」をお届けに参りますね(*^^*)

投稿: かりん | 2011年8月11日 (木) 19時09分

初めまして、なんと名乗ればいいのかわからなかったので、とりあえず安直にサクと名乗らせていただきます。
私がBAD BOYを始めて読んだのは小学生の時でその当時は二次創作を知らなかったためリアルタイムで読むことができませんでしたが、最近ふとBAD BADのことを思い出し読み返した結果どっぷりハマってしまいました。
そこでBAD BOYの二次創作は無いのかと思い探してみた結果このサイトを見つけました。
私がこのサイトの小説を読んで思ったのは、蕾が可愛い!とにかく可愛い!!ということです。特に気に入っているのが万華鏡とココロノカガミです。
「秘密のBAD BOY」も読みたいので、PWを教えてもらえないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

投稿: サク | 2014年8月 4日 (月) 14時37分

♪サクさん♪
初めまして!ようこそお越し下さいました!
ウチの皇女蕾を気に入って下さって有り難うございます(^O^)
『万華鏡』と『ココロノカガミ』は私自身も気に入っているお話しなので、こちらも気に入って頂けてとても嬉しいです(^v^)

秘密部屋の鍵の件ですが、当時は小学生…と言うことは、現在はそこそこなお歳、と言うことでよろしいでしょうか?内容が内容なだけに一応確認だけお願いいたしまーす(;^_^A

投稿: かりん | 2014年8月 4日 (月) 18時59分

今年大学生で後二週間ほどで誕生日です。
バイクの免許も取っているので問題ありません。

投稿: サク | 2014年8月 5日 (火) 05時54分

♪サクさん♪
わかりました。
では後程、秘密部屋の鍵をお届けにあがります〜。

投稿: かりん | 2014年8月 5日 (火) 15時20分

夜分にすみません。
ずっと大好きだったバッドボーイ。定期的に読み返してます。
可愛らしい蕾が大好きです。パスワードを教えて頂きたいのですが…。宜しくお願いします。

投稿: 百合奈 | 2015年6月29日 (月) 00時17分

こんばんわ。初めてまして
BAD BOYの愛読書です。二次小説と言う
言葉を最近知りもしや大好きなバッドボーイもと思い検索してこちらを知り是非
是非読みたいのでキーワードを教えてください私はアラフォー女子?です。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: たま | 2015年7月31日 (金) 23時10分

かりんさんこんばんわ!
鍵をいただいて小説ニヤニヤして楽しんでいます。
皇女の蕾もかわいいけど花気の出し過ぎず
注意ですね。東皇使のお風呂もいいですね。
私も入ってみたいです。アロマ効果プラス素敵な
効能がありそう!
かりんさんのブログも読ませていただいて
います。続けての当選おめでとうございます‼
これからも読ませいただきますので
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

投稿: たま | 2015年8月 8日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/34224298

この記事へのトラックバック一覧です: オープン!:

« 魔法の極印 後編 | トップページ | 追加 »