« またまた追加 | トップページ | 過去の当選品 その4 »

2010年4月25日 (日)

思わず買ってしまいました

思わず買ってしまいました
カレー味のスナックは色々ありますが、牛スジカレーのスナックは珍しいかも。しかも99円だし。なので買ってみました。
…カレー味のスナックとしてはピリ辛で美味しかったんですが、「牛スジ」と言われると???でした。
一袋中、一、二個は牛肉の風味がほわ〜とするのがありましたが、やっぱり「牛スジ」がわかりません^^;ちょっと残念(T_T)。なので、今度の連休にでも牛スジカレーを作ろうかな、と思いました(^-^;

|

« またまた追加 | トップページ | 過去の当選品 その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/34384088

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまいました:

« またまた追加 | トップページ | 過去の当選品 その4 »