« 夢の続き? | トップページ | 本日年休 »

2010年5月14日 (金)

かなり季節外れですが・・・(汗)

「novel BUD BOY」に「White Love」を追加しました。
「秘密・・・」の「Secret」の後日談になりますが、単独でも十分楽しんで頂けるかと思います。あと、バレンタインネタなので、思いっきり季節を外してます。すいません(;´▽`A``
内容としては「純愛」でまとめてみました///やっぱり東雲さんが甘甘です( ^ω^ )

|

« 夢の続き? | トップページ | 本日年休 »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

noteもぉーっと強く抱きしめてよ、奪われないように。
かたく固く折れるほどに、その手で抱きしめて。notenote
「秘密」部屋に遊びに行った翌日、母が見ていた某国営放送の「歌謡コンサート」で伊藤咲子さんが歌っていた「木枯らしの二人」←すいません、タイトルうろ覚えです。
このサビ部分が偶然耳に入って来て、「おぉ、これは・・・、あの後の蕾様の不安なお気持ちのよう」とビックリ。それから一週間、私は気がつくとnoteもぉーっと強く・・・と 歌いまくっておりました。
「何してらっしゃるの、東雲様!花は感じ易く傷つき易いもの、不安で一杯の蕾様をしっかり抱きしめて差し上げなきゃダメダメ」と一人憤慨しておりましたっけ。
それが今度のお話でやっとホッと致しました。季節外れなど、とんでもない、なにせ私の中では、木枯らしの季節なんですもの。かえってタイムリーなくらいでした。lovely
かりん様、「慢性皮膚炎」なんですか、こんな時に天界の蓮の葉に転がる朝露の化粧水などあれば、一瞬で花のかんばせを取り戻せるでしょうけど、それは我々俗界の人間には手の届かないもの(u_u。)。無理をなさらずストレスを溜めずどうぞお大事になさって下さい。

投稿: 菫 | 2010年5月17日 (月) 23時53分

菫さん おおー、随分懐かしい曲ですね。私、リアルタイムで聴いてましたよ(^-^;
東雲さん、本当はいつでもどこでも蕾を抱きしめていたい(それ以上希望)のですが、周りを気にしてそうもいかないので、かなり我慢していると思います( ^ω^ )だけど蕾が不安なとき、愛して欲しいとき、遅ればせながらも望をかなえてくれます。そばにいてくれるだけで蕾は幸せなんですね。そんな蕾の傍らで東雲さんに歌ってもらいましょう。最近話題の曲「また君に恋してる」。ぴったりだと思いませんか~~~!?o(*^▽^*)o

皮膚炎、薬のおかげか、ちょっぴりだけ良くなったような気がします。ご心配くださりありがとうございますm(_ _)m。

投稿: かりん | 2010年5月18日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/34688951

この記事へのトラックバック一覧です: かなり季節外れですが・・・(汗):

« 夢の続き? | トップページ | 本日年休 »