« 本日のお買得品( 笑) | トップページ | 三回目 »

2010年6月 6日 (日)

読めるのはもうちょっと先…(>_<)

「エリュシオン〜青宵廻廊〜」の1・2巻をようやくゲットしました。1巻の発売日に行き付けの本屋に行ったのですが、見当たらなかったのでずっと探してたんです。アマゾンで買おうかな〜とも思ったんですが、カバーがついてないのはイヤだな〜と思ったので、結局行き付けの本屋に注文することにしました。
まだ読んでないんですが、パラパラと見た感じ、もろ私好みな感じでした(^_^)v
G-W前に買ったロジックパズル本の閉め切りがもうすぐなので、そっちをやっつけてからゆっくり楽しもうと思います。読むのが楽しみです(*^^*)

|

« 本日のお買得品( 笑) | トップページ | 三回目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/35103620

この記事へのトラックバック一覧です: 読めるのはもうちょっと先…(>_<):

« 本日のお買得品( 笑) | トップページ | 三回目 »