« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月29日 (火)

歌います!

最近、全く何も当たらないので、一曲歌ってみたいと思います。「はじめ人間ギャ○トルズ」のエンディング、「やつらの足音○バラード」の替え歌で「ケーマーの足音のバラード」、聴いて下さい。

♪なんにもこな〜い なんにもこな〜い
まったく なんにもこな〜い
はずれた〜 はずれた〜 なにがはずれた〜
ハガキが100枚 Wチャンスにーもはずれた〜
懸賞には冬があり〜
いつかー春が訪れる〜
なんにもこないポストに
ただ風が吹ーいーてーた〜
吹ーいーてーた〜〜
吹〜い〜て〜た〜〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

更新色々

「お絵描きしましょ☆」の眞琴さんのところではブログが新たにリニューアル!
「saudade」のtommyは出産間近。
「HYPER×LOVERS」の一華さんのところではBUD更新&ブログでもステキなBUD画が拝めます!
あちこちお楽しみが一杯です!!
さあ皆さん、レッツラゴー!ですわ\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

東雲×皇女蕾 追加

「novel BUD BOY」に「夢の中でも・・・」を追加しました。
今回は東雲さんがやってくれちゃいました・・・(ノд`) アチャー

さて、何があったのでしょう~。

ケンカは程々に・・・ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

まだまだかかりそう…(>_<)

本日、病院(皮膚科)に行ってきました。年休があるとは言え、あんまり休みすぎるのも…なので、土曜日の今日行ってきました。土曜日は混む、とは聞いていたんですが、9時30分に病院に着いて番号をもらったら79番で昼からの診察になると言われました(;_;)
8時開門・受付開始で9時診察開始なんですよ。平日だったら30番前後で診察終わって家に帰ったらお昼頃なのに…(;_;)
仕方ないので一度家に戻って(片道約30分)週に一度の食料品などの買い物に行きました。
12時半頃に病院に戻ったら1時少し前に診察室に呼んでもらえました。どうやら70番台は昼一だったみたいで良かったです。
帰りは国道を通らず、明日香村を突っ切って帰りました。
また二週間後に行きます…。あと何回行かなきゃならないんだろう…(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶり

久しぶり
昨日は久しぶりに前の職場で一緒だったSちゃんと焼肉を食べに行きました(^O^)
最初に黒毛牛(何故か<和>が入っていない)のロース・カルビ・バラの盛り合わせと厚切りタン塩、サラダにゴハンを頼んだんだけど、すっかり写真を撮るのを忘れてました(^_^;)なので上の写真は追加で頼んだんレバーとハラミとイベリコ豚です(^.^)どれも美味しくてお腹いっぱいになりました(*^^*)
その後、定番のカラオケへ♪フリータイムでお得な料金設定があったので、最初は一時間のつもりだったんですが、結局三時間程歌ってました〜\(^o^)/
ホント、久しぶりだったので楽しかったです。ストレスもちょっとは発散出来たかな?って感じです(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

「others」オープン

大昔に書いたアニパロなどを収める、「others」をオープンしました。まだ一編(「天空戦記シ○ラト」のパロです)しか入れていませんが、ホントに大昔(歳がばれそう( ̄Д ̄;;)の代物なので、文章は今より酷いです。でも、手直しとかしてません。読後の苦情もお受けできません。なので興味のある方、心の広い方のみ、さらっと読んでやってくださいませ~(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

過去の当選品 その5

オークワ商品券2000円分
ハーブフレグランス&フレッシュスプレー(約6000円)
シャチハタネーム
CABINオリジナルキーホルダー
レンジラップ四本セット
リプトン紅茶セミナーペア(名古屋ヒルトン)
ツインバレルコンロ
AGFマスターズコレクション全6種類
ミニッツメイド携帯ストラップ
麒麟淡麗<生>キレ味・のどごしお試しセット
ジョージア「ヤル気充電」パッド
UCCレギュラーオリジナルブレンドVP250g
サントリー南アルプスの天然水・南アルプスごはんとれたて新米セット
鉄骨飲料・野菜ジュース6本セット
近鉄VSダイエーin大阪ドームペアチケット
メルシャン携帯ストラップ×2
オリゴのおかげ(ミニボトル)
ムーミンぬいぐるみ
「リバーダンス」ペアチケット
ポッカスープ現金3000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

パラレル

「novel BUD BOY」に「華恭苑学園戦記 エピソード1」を追加しました。ノーマルの学園パラレルです。
不審人物が入り込んでいますが、どうぞお気になさらずお読み下さいね(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

三回目

通院三回目です。今日で終わりかな、と思ってたんですが、最近また顔が痒くなりだして…薬、変えてくれました。おかけでまた二週間後に行かなきゃならなくなりました(;_;)でも、他の病院だったら薬出してそれでダメだったらまた来てください、みたいな感じなんですが、石川医院は違いますね〜。徹底的に診てくれるって感じです(^.^)
早く完治させたいです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

読めるのはもうちょっと先…(>_<)

「エリュシオン〜青宵廻廊〜」の1・2巻をようやくゲットしました。1巻の発売日に行き付けの本屋に行ったのですが、見当たらなかったのでずっと探してたんです。アマゾンで買おうかな〜とも思ったんですが、カバーがついてないのはイヤだな〜と思ったので、結局行き付けの本屋に注文することにしました。
まだ読んでないんですが、パラパラと見た感じ、もろ私好みな感じでした(^_^)v
G-W前に買ったロジックパズル本の閉め切りがもうすぐなので、そっちをやっつけてからゆっくり楽しもうと思います。読むのが楽しみです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

本日のお買得品( 笑)

本日のお買得品(<br />
 笑)
ホクトのキノコの、エリンギ、シメジ、マイタケ、ブナピーがセットになって250円でした(^_^)v単品だと普通は一つ99円。特価で69円。激安で59円なので結構お買得ですよね(*^^*)しかも四種類セットなんて初めて見ました!さて、このキノコたち、どう料理いたしましょう(^.^)
キノコは冷凍した方が栄養的にも良いらしいので、とりあえず半分冷凍しとこうかと思います。
ケーマーとしてはホクトのマークを一気に四枚ゲットです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

ちょっとだけ更新

「ブログ案内所」に少し手を加えました。最初より、ちょっとだけわかりやすくなったかと思います。また思い付いたら随時更新していきたいと思います(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

松ケン三昧オープン!

松ケン写真集、「松ケン三昧」をオープンします。
愛しの松ケンをいっぱい眺めて幸せな気分に浸りましょうね☆

ちなみに、私のお気に入りはLケンとペプシケン!カッコよすぎます!可愛すぎます!!(≧∇≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »