« まだまだかかりそう…(>_<) | トップページ | 更新色々 »

2010年6月21日 (月)

東雲×皇女蕾 追加

「novel BUD BOY」に「夢の中でも・・・」を追加しました。
今回は東雲さんがやってくれちゃいました・・・(ノд`) アチャー

さて、何があったのでしょう~。

ケンカは程々に・・・ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« まだまだかかりそう…(>_<) | トップページ | 更新色々 »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

も~東雲さん、上げて落としてはないですよね!pout

でも喧嘩している相手をわざわざ探して会いに来るっていう事は、東雲さんが蕾を好きだからなんですけどね。(笑)

東雲さんのおふざけが一寸心臓に悪いお話ですが、終わってみれば痴話喧嘩。『夫婦喧嘩は犬も食わぬ』というやつかもしれませんが、蕾は気持ちを伝えるのがうまくはないですしね。合歓の木の花精が蕾の激しい心を抱きしめて、夢へと変えてゆくのが優しいです。

投稿: 一華 | 2010年6月22日 (火) 08時08分

一華さん 二人がケンカをした場合、たとえ蕾が悪くてもいつも東雲さんが折れてくれるんですよね。その辺はとっても大人。だけど今回の東雲さんはちょっといたずらが過ぎました。まあ、蕾があそこまで落ち込んでたなんて、思ってもみなかったんでしょうが。蕾にはあんな想い、二度とさせないようにしてほしいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はい。そばに合歓の木さんがいてくれて良かったです。夢の中でも二人にはラブラブでいてほしいですもの(o^-^o)

投稿: かりん | 2010年6月22日 (火) 12時52分

花の憂いを晴らし恙無く咲かせるお役目の蕾様が、いつもとは反対に合歓木の花精にいたわられ護られる展開は、なんだかとっても新鮮ですわ。happy01
し・か・し、今回の東雲様はいけませんねえ。
強くても凛々しくても乙女心はトビキリ複雑なもの。分かって下さいね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 菫 | 2010年6月26日 (土) 20時26分

菫さん 皇子蕾は何があっても涙を見せることはありません(本編ではたった一度だけ、第九皇子のために涙を流しましたが)。ですがウチの皇女蕾は泣きます。傷つきもします。それだけ感情が激しかったりします。なので東雲さんに別れ話を切り出された日にゃ、蕾が蕾でなくなってしまうかもしれません。東皇使さまともあろうお方が、その辺のとこ、十分わかっていなかったのはいただけませんね。でも今回の件で、蕾の想いの激しさ、深さがよーくわかったことでしょう。これを機に更にラブラブ度が増すこと間違いなしです!

投稿: かりん | 2010年6月28日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/35392474

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲×皇女蕾 追加:

« まだまだかかりそう…(>_<) | トップページ | 更新色々 »