« 2作追加 | トップページ | 象の足 »

2010年7月22日 (木)

子蕾&子東雲

「novel BUD BOY」に「きみの中の残像」を追加しました。
今回は東雲のちょっとした思い出話です。

本編の子蕾と子東雲は超可愛かったですよね~happy02heart04

子蕾の行動は、子東雲にとっては理不尽に思えることも沢山あったでしょうが、良い思い出、嬉しい思い出もきっと沢山あったはず。なにせ相手があの蕾なんですものhappy01heart02

これはそんなエピソードのひとつ・・・。と思って読んで頂ければ嬉しゅうございますnotes

|

« 2作追加 | トップページ | 象の足 »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

お手紙ありがとうございます(o^-^o)。迷惑メールの件、そういっていただくと少しほっとします。それで、久々のコメントでーす。
子蕾子東雲のお話、目の前に一面の花畑がぱあーっと広がる情景が目に見えるようで、本当にステキで可愛い(・∀・)イイ!
こんな綺麗なheart02思い出があるんだもの、東雲が蕾以外に目が行く訳ないよね。でも、これって、東雲にすれば、逆トラウマsign02かも。
私もこんなお話が書きたいな、なんてうらやましく思いました。お手紙に書きましたが、勢いで一週間で書き上げたので、読み返してみると「穴があったら入りたいぐらいの」出来です。とてもとても人様に読んでいただけるものじゃありませんwobbly。ただ、書いている間中、寝ても覚めても仕事の合間も、ずっと「しのつぼ」のことを考えていて、とっても幸せな時間でしたcoldsweats01
今、推敲しておりますので、気長にお待ち頂ければと思います。(A;´・ω・)アセアセ
ところで、新企画もあり益々訪問が楽しみですが、象足の件も心配です。お大事になさって下さいね。

投稿: 菫 | 2010年7月29日 (木) 21時34分

菫さん こちらこそ、わざわざ有り難うございました。例の件は確実な対処法がないだけに、ホント、気になさらないで下さいねhappy01
子蕾×子東雲、気に入って頂けて嬉しいです。東雲にとっては「やっぱり」とは思いつつも、改めて現実を目の当たりにしたため、かなりショックを受けたと思いますcoldsweats01だけど、だからこそ、一緒にお風呂に入れたんだからちょっとは喜んで欲しいものですcatfaceまぁ、ウチの東雲×皇女蕾は一緒に入りますけどねlovely
菫さんのお話、早く読みたくてウズウズしていますhappy02なんだか幸せを分かち合えたかのよう(←新婚かっpaper)で、とっても嬉しい気分です。推敲、頑張って下さいねwink
新企画、東雲×皇女蕾の「カップリングなりきり100の質問」は楽しんで頂けましたでしょうか?
もっともっと楽しいこと、いっぱい企画できたらいいな、と私も思っています。
象足、心配してくださって有り難うございます。とにかく水分を取りまくって防御に努めていますsweat01

投稿: かりん | 2010年7月30日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/35851528

この記事へのトラックバック一覧です: 子蕾&子東雲:

« 2作追加 | トップページ | 象の足 »