« とりあえず… | トップページ | カラフルBOX »

2010年8月25日 (水)

困ったもんだ

最近よくある事なんですが…ハガキの出し忘れが多くて困ってます。
先日も100均で買ってるクロスワードパズルの締め切り日をすっかり忘れてしまい、応募しそこねてしまいました。オール現金プレゼントで、しかもいつでも出せる様に準備出来ていたにも関わらず!です。
そのちょっと前は懸賞なび宛てのハガキを数枚出し忘れたし…(-_-)
出し忘れたハガキは縁がなかったんだと諦める事にはしてるんですが、最近あまりにも多くてちょっと落ち込みぎみです。やっぱ気合いが足らんのかなぁ(>_<)最近何にも当たらんしなぁ。

気を持ち直して頑張るしかないですね(T_T)

|

« とりあえず… | トップページ | カラフルBOX »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わっはっは。
ある、ある^^; 
暑いから?ってことにしとこうか。

投稿: tommy | 2010年8月26日 (木) 14時57分

tommy 丸々一冊分出し忘れたのにはめっちゃショックやったわ〜(--;)頑張って解いたのに。次号は絶対忘れんと出すわ!!(>_<)

投稿: かりん | 2010年8月26日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/36355905

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ:

« とりあえず… | トップページ | カラフルBOX »