« 困ったもんだ | トップページ | 次こそは! »

2010年8月26日 (木)

カラフルBOX

以前、記事でupしましたが、過去にキリ番で頂いた麗し画と、まだupしていなかったステキなお話を一つのアルバムにまとめてみました。「カラフルBOX」です。心の保養にどうぞ!

そしてこっそり更新していたものが二つ。
一つはウェブページに、これまた以前記事でupしていた「過去の当選品」をこれからupする予定だったものと併せて一覧にしました。もう一つは「others」に昔作った同人誌、高河ゆん本に収録した作品を3つほど。こちらはあまりオススメできません(^^;

それにしても毎日暑いですね(;´д`)。こんなときは、森の奥、木陰で寄り添い、愛を確かめ合う東雲と皇女蕾を妄想すれば暑気払いに・・・なりませんかねf(^^;
でもしあわせ〜。

|

« 困ったもんだ | トップページ | 次こそは! »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

いや、ホント毎日暑いです。職場も家もエアコンつけずに頑張ってますが、夏バテも夏ヤセもしません。どんだけ、頑丈なんでしょう、私って(ノ∀`) アチャー。
「カラフルBOX」楽しいですね。色んな方の色んな妄想の「しのつぼ」、それぞれ個性があってステキheart04
仕事一段落したので、私の妄想話3話目を昨日メール便で送りました。
≪森の奥、木陰で寄り添い、愛を確かめ合う東雲と皇女蕾≫、ではないので、暑気払いには、ならないかとは・・・思いますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
読んで頂けるとうれしいです。happy01

投稿: 菫 | 2010年8月29日 (日) 11時19分

菫さん いろんな方のしのつぼから萌のエネルギーを頂いています。なので妄想は尽きません(* ̄ー ̄*)
菫さんのお話の斬新なアイデアもそうですよ~。
続き、送って下さったんですね。届くの楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

暑気払いも良いですが、逆に熱が出るほどのものも良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: かりん | 2010年8月30日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/36373888

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルBOX:

« 困ったもんだ | トップページ | 次こそは! »