« おんぱら祭 | トップページ | カラオケ屋で集う »

2010年8月 3日 (火)

熱帯夜

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家にはクーラーがなく(以前、クーラーなんて必要ないような所に住んでいたので)、職場も窓全開+扇風機、でめっちゃ暑いです(--;)唯一、車にクーラーが付いているので涼しいのは職場と自宅の往復だけです(^^;
そんな暑い毎日にぴったりな(!?)お話を「秘密のBUD BOY」に追加いたしました。唯一のBLです(*^^*)
暑いけど、二人がらぶらぶだからいいんです(^^)v
どうぞお楽しみ下さいませ〜(^o^)

|

« おんぱら祭 | トップページ | カラオケ屋で集う »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

「熱帯夜」季節ピッタリのタイトルに、内容も熱いお二人さんでしたlovely。今回、透は友情の為に、本当に一肌脱いだ訳でcoldsweats01、東雲が止めたから良かったけど、いいのかそれでーと心配しちゃいます。
私はBUDでのCPは東雲×蕾以外は考えられないけど、しのつぼは、皇子でも皇女でもOK(・∀・)イイ!、BLも美しければ、私はOK(* ̄ー ̄*)。
このお話もそう、綺麗な表現だから、すーっと読めたし、蕾の心の葛藤とか丁寧に説明してあるから、LOVE場面の描写だけが際立つ訳ではないし。
昨日は「秘密のBUD」の他のお話も読み返したりしてちょっとお勉強しました。LOVELOVE話を書くのは恥ずかしくて超苦手なんですbearing。今回勢いで書いてしまったBUD話もそういうheart04場面が2か所あるんですが、すべてお芝居で云うところの「暗転」で処理してます(ノ∀`) アチャー。かりんさんのように書けないですweep
かりんさん、楽しみに待っていて下さるようですが、ホントに本当にほんとうに期待しないでくださいね。
今週末にはお送りできるかもです。

投稿: 菫 | 2010年8月 5日 (木) 00時08分

菫さん えへ、ありがとうございますhappy01実は私、昔はBLが苦手でして(一度だけ、友達に無理矢理オリジナルのBLを書かされたことがありましたがsweat02)、ましてやBUDのBLなんて絶対あり得ない!と思っていました。が、たまたま読んだBUDのBLの質が良かったため、OKwinkになってしまいました~。多分、ただエグイだけのBLだったらより嫌悪感を抱いてしまっていたかもしれません。やっぱり最初に触れるものの「質」が大事ですね。LOVE場面は私も書いてて恥ずかしいですよcoldsweats01でも、リアルに表現しなくても、「絡み合う指先・・・」のような間接的な表現でも十分そのシーンを想像できて、伝わるものがあると思います。「Secret」は私も「勢い」で書いてしまった作品です。BLよりあり得ないのに、これもきっかけになった方の皇女蕾の「質」が良かったからこそだと思っています。しかし、こんなのが書ける自分がいたなんて、と我ながら驚いておりました。

菫さんのお話、楽しみに待ってますねhappy02

投稿: かりん | 2010年8月 5日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/36010621

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜:

« おんぱら祭 | トップページ | カラオケ屋で集う »