« 体育大会編 | トップページ | カレーでランチ »

2010年9月 8日 (水)

止まらない・・・

「novel・・・」に「春、日和-草原-」を追加しました。
とても短いお話ですが、これだけで「東雲×皇女蕾」の全てが語れたような、そんな気が、私にはしています。そして改めて読み返すと、もっともっと書きたくて仕方が無くなってきます。二人への愛が止まらない・・・。彼らが愛おしくってたまらない。心も想いも溢れそうです。
まだ書きかけのほったらかしになっているものがありますので、それもなんとか仕上げることができれば、と思っています。

|

« 体育大会編 | トップページ | カレーでランチ »

BUD BOY」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、連続のBUD話の更新、素晴らしいですヽ(´▽`)/
二人への愛が止まらない、そのとーりです。
どうか、止めないで下さいhappy01
もっともっと書きたくて仕方がない、ええ、そうです。
どうか、書きまくって下さいhappy02
あぁぁぁーっ!私も想いが溢れて溺れそうです。
自家発酵のガス抜きと称して、最近二次創作なる物に手を染めてますが、もう、溺れて本望でございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

投稿: 菫 | 2010年9月 8日 (水) 21時38分

菫さん 溺れて下さい!一緒に東雲×皇女蕾の海で溺れましょう!!(^O^)そしてありったけの愛を形にしましょう\(^o^)/私も頑張るので菫さんも頑張って下さいね。期待してます!(^^)v(感想、もうちょい待って下さいね(^^;)

投稿: かりん | 2010年9月 9日 (木) 20時24分

かりん様

はじめまして。かりん様のしのxつぼ楽しませて頂きました。ありがとうございます。
Passion!特に好きです(^ ^)

もしよければ、ぜひとも秘密の BUD BOY拝見したいです。よろしくお願いします。
ひかり

投稿: ひかり | 2013年2月14日 (木) 09時36分

☆ひかりさん☆
はじめまして、こんにちは!ようこそお越し下さいました。初コメ、ありがとうございます!
私のお気に入り、「Passion!」を気に入って下さったとのこと、嬉しいです(^O^)
ひかりさんは蕾ラブですか?それとも東雲ラブですか?そしてどんなBUDがお好きなんでしょうか〜?
あと、お歳の方は大丈夫でしょうか?

投稿: かりん | 2013年2月14日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/36612071

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない・・・:

« 体育大会編 | トップページ | カレーでランチ »