« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月31日 (日)

オススメ懸賞

「懸賞なび」9月号の、ケーマーの女神様ガバちゃんのコーナーで、こんなキャンペーンが紹介されてました。(以下抜粋)
『経済産業省が実施するキャンペーン。7〜9月の3ヶ月間、東京電力と東北電力管内の家庭を対象に、消費電力15%削減を達成すると抽選で賞品が当たるというもの。経済産業省のホームページにある「節電.go.jp」に「電気使用料のお知らせ」に記載された顧客番号を入力して登録し、昨年の各月の電力に対して15%削減を達成すれば応募資格を得られます。プレゼント賞品は現段階ではLEでD電球や映画のチケットなど。賞品内容は各企業からの提供次第で変わるんですって。』

この手の懸賞は地域が限定されているうえ、知らない方も多いのでは?
電気代も節約出来てプレゼントも当たる。オススメの懸賞です。管内の皆様、応募されてみてはいかがでしょうか?

「花筵亭異聞」さんはコチラ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://miyamasumire.blog.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

嬉しいお知らせ

BUDファンの皆様に嬉しいお知らせです。実は、いつもコメントを下さる菫さんが、新規にBUD関連のブログを開設されたんです!その名は「花筵亭異聞」。
こちらでは一味も二味も違った、雅で素敵な東雲×蕾のお話が沢山読めるんですよ〜(^O^)
いや〜、私だけ楽しむのは勿体無いなぁ、と日頃から思っていたんですよ。
でも、これからは沢山の方に読んで頂けますね(^^)。
で、近日公開予定だった私の東雲×皇女蕾のSSですが、急遽、「花筵亭異聞」さんにお祝いの品として献上することにいたしました(^^)。

そして、現在リンクを貼る作業が出来ないため、今後、記事の一番最後に「花筵亭異聞」さんのURLを表示していきたいと思います。


「花筵亭異聞」さんはコチラ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://miyamasumire.blog.fc2.com/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

近日公開!?

…とでも書かなきゃ、いつまでも完成しない(;^_^A。
はい、東雲×皇女蕾のお話しの事です。クリスマスネタの時とか、バレンタインネタの時のように締め切り的なものがあれば、それを目指して書き上げるのですが、今回はなんかダラダラしてて、いつまで経っても書き上がらないf(^^;。結局はお尻に火がつかないとダメなのね^^;。

今回のはタイトルが全く思い付かなくって苦労しました。いつもなら、まずタイトルが先で内容がそこから滲んでくる、またはその逆。あと、ほぼ同時に思い付く時もたまにあるのですが、今回は悩みました。内容が固まってもタイトルが全然浮かんでこないんですから。だけど、色々妄想した結果、ひとつのタイトルが浮かびました!二人の事を考えると、色んな意味でコレかな?って。
今回のは超SSですが、ラブラブ感は十二分だと自分では思っております(*^^*)。
少しでもそれが伝われば、嬉しく思います。

もう数日、お待ち下さいませ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

何食べてます?

こう暑いと、夕飯のおかず、何にしようかと困ってしまいます。出来れば煮炊きなんかしたくない。元々面倒くさがりな私なので、特に夏は何もしたくなくなります。
あんまりあっついと、「もう、そうめんでいいや」と手抜きになってしまいます。
だけど、そうめんするのも結構手間がかかるんですよ〜。茹でるだけでもあっっっついし(;^_^A。おまけに関西のそうめんは冷やし中華のように色んな具を添えるんです。キュウリやハム、トマトを切って、金糸卵(ついでに具沢山の卵焼きも作ったりして)を焼いたり。そしてそうめんに熱いご飯は嫌なので、早目にご飯を炊いてオニギリにする。これまたあっっつい(´Д`;)。
結局、何か食べようと思ったら、冬でも夏でも手間かけなきゃいけないって事なんですよね。まぁ、そうめんにした日は、冷たいの食べられて、後片付けも楽なんで良いんですけど…。

はぁ、またそうめん食べたくなってきたわ^^;。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »