« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月17日 (土)

またまた嬉しいお知らせ

BUDファンの皆様に、またまた嬉しいお知らせです!以前コメントを入れて下さった みなみ さんが、今回新規にBUD関連のブログ「春花舞」を開設されました!
カップリングは勿論「東雲×蕾」(*^^*)
これから素敵なお話が、咲き乱れる花の如く繰り広げられる予定のようです。
そして現在掲載中のお話は、意味深な内容に先が気になって気になって仕方がありません〜!(>_<)
さあ皆様、今すぐ「春花舞」さんにレッツラゴー!ですわ!


そして相変わらず、現在もリンクを貼る作業が出来ないため、「春花舞」さんのURLをコチラに表示したいと思います。(スイマセン)

「春花舞」さんはコチラ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://flosveris.blog.fc2.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

暑い!!

台風の前後は、着るものの袖や丈が長くなったり、布団をしっかり被って寝たりと、扇風機ももう要らないかも、と思うくらいに涼しかったのに、ここ数日のこの暑さは何!?ベランダで洗濯物を入れてる間にも、陽射しが熱くて肌が痛い位でした。残暑にも程があるわ〜(;^_^A
ああだけど、寒いのもイヤ〜(我が儘だね)┐('〜`;)┌
最近ベランダにはカメムシ(しかもデカイ!)が沢山飛んでくる。今年の冬は雪が多いのかな〜(それもヤだなぁ)。

冬と言えば、「Saudade」のtommyのブログが暫く更新してないなぁ〜と思ってたら、ブラジルに行っていたことが判明。向こうは冬だそうな。しかも夏休みだけかと思ってたら、現在進行形でまだ滞在中だった^_^;。どうやら長期滞在するらしい。生後一年ちょっとで海外かぁ〜。羨ましいなぁ(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »