« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月10日 (日)

捧ぐ想い

お待たせいたしました!柚子花さんからリクエスト頂いておりました「麗しき花の名は」の続編、「捧ぐ想い」ようやく完成いたしました(*^^*)。
今回も裏ネタになりますので「花筵亭異聞」さま内「香鈴離宮」にての、期間限定間借り公開になります。
今回の公開期間は、明日11日0:00分より月末まで。パスワードは秘密部屋の鍵と同じです。連続して入力して下さいね(^^)
バレンタインデー、ホワイトデーと裏ネタ続きでしたので、今回は少々控え目に書いておりますf(^_^)。なので、「物足りな〜い」なんて言わないで下さいネ(^_-)-☆
そして衝撃…いやいや、笑ゲキのラスト、少しでも楽しんで頂ければ幸いでございます。
では、明日の公開まで、もう暫くお待ち下さいませ〜m(__)m

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

こんなBUDBOYはイヤだー!

シノノメちゃんが、ワイルドだぜぇ〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

やった!!

やった!!
応募要項の中に、当選発表は「賞品の発送をもって(5月下旬発送予定)発表にかえさせていただきます。」とあったので、タイムリミットだった昨日、ハズレたか〜とガッカリしておりました。
ところがところが!本日夕方、届きましたー!!
「マルちゃんのあったかごはん<北海道米>を食べて<北海道 産直品>をあてよう!!」キャンペーンで『北海道産直品カタログギフト(5000円相当)』(300名)が!♪( ̄▽ ̄)ノ″
カタログを見ると、メロンにスイカ、カニ、イクラ。お肉に、スイーツ、アイスクリーム♪
昔、同じ様なグルメカタログが当たった時は、メロンを注文したんですが、どれにしようか迷ってしまいますぅ〜(*≧m≦*)

注文して品物が届いたら、報告しますね〜(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »