« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月16日 (日)

2年に一度

今月、車検だと言うことをうっかり忘れていて、数日前予約と見積りに行って来ました。
予約が遅かったので、希望の日が取れず、本日車検となってしまいました。
見積りの段階で、何やら一ヶ所修理箇所が見つかり、それだけで28000円もすると言われ、Σ( ̄ε ̄;|||)

さらに、オイルが漏れていると言われ、それはバラしてみて、漏れている箇所によって金額が変わると言われΣ(゜д゜;)

最低限の見積りですでに8万ちょっと…。今回も10万いくかも…。いや、下手したら10万越えるかも!? ガ━Σ(゜Д゜|||)━ン!!

痛い…痛すぎる…(ノ_-。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

36日ぶり

36日ぶり
「オークワ×ロート製薬アイケアFINEC COOLキャンペーン」でオークワ商品券1000円分が当たりました〜ヾ(^▽^)ノ♪
36日ぶりの当選です。これは確か、目薬を買ってのレシート応募だったと思います。
1000円なんてすぐに使ってなくなってしまいますが、たかが1000円、されど1000円。現金は超超有難いですo(≧▽≦)o
早速明日にでも使っちゃいまーすf(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

秘蔵書公開!!

ふとした事から生まれた妄想。でもこれは、私より菫さんの方が表現力豊かで、より一層えろさが増し、上手く書いてくれるんじゃないかと思い、ネタを一つ託しました。
一応の設定はこう。
霊元天神さまへのお供えの御神酒を荒らした蕾。バチが当たった(笑)のか、全身に赤い発疹が出た。薫さんが東雲を呼ぶ。大事な肌に掻きむしった痕がいくつもあり、東雲激怒。治療するからと薫を退室させる。
そしと東雲はある治療法を蕾に施す。
最後は
蕾「関係ないことまでしおって!///」
東雲「君があんな声を出すからだよ」
蕾「お前があんな治療の仕方をするからだろーが!」
なーんて、ラブラブで終わる。と言うものでした。
結果、私が思っていたようなラブラブ甘甘ではありませんでしたが、とてもびっくりするような素晴らしい出来映えでございました。

意外な展開で、一捻りも二捻りもしてあり、読み手を唸らせ、菫さんが腕をあげたと実感出来る珠玉の逸品でした。えろさは勿論、とってもミステリアスな雰囲気が漂っていて本当に素晴らしい作品になりました。

これを手にしたのは昨年末。本当は秘密部屋で公開する予定だったのですが、いまだに携帯更新なもので、いつ、皆様にお目にかけられるかわからない状態。それでは勿体ないな〜とずっと思っておりました。なので、頃合いもちょうど良く、菊の節句に離宮で公開する事を思いつき、菫さんにお話を持ちかけさせていただきました。
このネタ、菫さんに託して良かったです。正解でした。推奨品です。
そして、なんと、doraさんがカットを描いて下さっているとのこと。こちらも非常に楽しみです!


9月9日(00:00)〜「花筵亭異聞」さま内「香鈴離宮」にて、2週間の期間限定公開。「菊散華」乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »