« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012年10月26日 (金)

「39・39 」再び

「39・39<br />
 」再び
前回は4月24日が〆切で、第一便が届いたのが5月15日。そして第二便が22日。

今回の〆切は9月28日だったので、当たっていたらもうとっくに届いているはずなのになぁ〜、それとも前回三口も当たったから、今回はダメなのかなぁ〜、と半ば諦めかけておりました。が、今回もやりました!オークワと有名メーカー共同企画「39(サンキュー)社39(サンキュー)品プレゼントキャンペーン」で宝酒造の直搾り缶チューハイ『南イタリア産レモン・沖縄産シークァーサー・くちどけスイートストロベリー・くちどけスイートパイン』(各3本4種類12本セット)が届きましたーヾ(^▽^)ノ

今月三個目の当選です(^-^)v普段はあまりアルコールは飲まないのですが、甘いのだったら大丈夫。エバラで当たった焼き肉と共に、来週にでも早速頂きたいと思います(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

今月第二号

今月第二号
エバラ「肉まつり 肉1tプレゼントキャンペーン」で、鹿児島県産黒毛和牛・黒豚焼肉用(1kg)が当たりました〜ヾ(^▽^)ノ
内容は、黒毛和牛(500g)がモモとバラ。黒豚(500g)がスペアリブ、タン、ロース、モモのセットでした。
今日、買い物に行った時、母親がなぜか焼肉のタレを買うと言い出して…焼肉する予定もないのに、と思ってたら夕方届いたのでちょっとビックリでした^^;
クールで届いたので、一応冷凍保存してあるのですが、今月中にいただこうと思いま〜す(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

今月第一号

今月第一号
今月第一号
「お絵かきパズルランド」でマリメッコペアマグカップが当たりましたヾ(^▽^)ノ三名枠の賞品でした。
パズル誌での当選は超久しぶり。他に欲しい賞品は沢山あったのですが、何であれ、一つでも当たってくれた事が嬉しいです(*^^*)
賞品は可愛くラッピングされており、カップの色柄も可愛いかったので、気に入りました。
とりあえず、なおしとこっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

間に合わんかも…!?

今年も残すところあと三ヶ月。一年経つのって早いですね〜。

さて、「花呪艶」さまからお誘い頂いた年末企画、今月末が締め切りなのですが、間に合うかどうか不安…。半分くらいは書けているのですが、それは手直しが必要な大まかなもの。しかも内容が久々の「しのつぼ」なので、ちょっと苦戦。
なので、遅いとは思いつつ、勉強しようと本屋へ美L本を買いに行ってきました。だけど…美L本って何であんなに高いの!?しかも表紙はレジに持っていくには恥ずかしい装丁だし(裏表紙も恥ずかしいものもあったし)。結局、値段の高さにビビって買うのを諦め、仕方がない(?)ので少女絵露マンガを買うことに。本はビニールがかかっているので、中身の確認が出来ず、当たりハズレがわからないので、仕方なく、プチサイズの、あえて思いっきり恥ずかしい表紙のものを選びレジへ。いえね、年内に「しのひめ」を書かなければならなくなったので、参考に…と思って^^;。
絵露マンガ読むの、久しぶりだわー(笑)。

それにしても…「しのつぼ」間に合うかなぁ…(-_-;)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »