« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月 6日 (水)

ネットポイント福袋

ネットポイント福袋
DHCのネットポイント福袋3000の「おいしい食品バラエティーセット」を注文してみました。
前にも一度、同じセットを注文した事があるのですが、今回は下記の様な内容でした。

◇青汁+豆乳 126円
◇緑の野菜と飲むケフィア 200円
◇濃厚ダイエットデザート・チョコ味 180円
◇こんにゃくジャーキー・ホタテ味 230円
◇こんにゃくジャーキー・スモークビーフ味 230円
◇スイートナー(シュガーレス甘味料200g) 900円
◇国産十穀粥 262円
◇国産十四雑穀ブレンド米・徳用タイプ 1050円
◇ダイエットサポートウォーターゼロ 160円

全9品 合計 3338円

なんだがダイエット関連の商品ばかりの様な気がするのは、購入した商品が「プロティンダイエット」だったからだろうか…?(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

うっかり

携帯更新していると、ついつい気付かずうっかりしてしまいます。
去年もうっかり。
今年もうっかり。

ブログを始めて、もう三年経ったんだー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

最近の夢

なんか前にも書いた様な気がするんですが、電車で大阪方面へ行く夢を結構よく見ます。
だいたい場所は難波なんですが、昨夜の夢ではなぜか『北新地』行きの電車に乗ってるんです(そんな電車、実際にはないんですけどね(;^_^A)おまけにミナミには行っても、キタには滅多に行くことはないし、ましてや新地になんて行ったことないし)。しかも、冬なのにコートを着てくるのを忘れてるし。
行き先はどうやら別の所だったみたいで、途中停車した駅で、違う電車に乗り換えようと降りたんです。だけど、なぜか後の電車がないみたいで、しかも時間が夜の10時前。なんでやねん!(--;)
でも結構人が沢山いるんです。で、仕方がないので帰ろうと思って反対のホームへ移動し、目的地まで行ってないのに、切符勿体ないなぁ〜、と思いつつ目が覚めた、みたいな夢でした。

わけわからん(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »