« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月29日 (木)

タイミング

タイミング
地元スーパーと丸美屋の共同企画『丸美屋中華フェア』で、あらゆる熱源に対応したマーブルフッ素樹脂加工のアルミフライパン26cmが当たりました!
ちょうど今使っている、Tふぁーるのフライパンのテフロンが剥げてしまって、使いづらくて困っていたところでした。
実は、数年前にも全く同じ懸賞でフライパンをゲットしているのですが、その時の賞品、押し入れに仕舞い込んでしまっていて発掘するのも面倒だしなぁ〜って思ってたんです。そんな時にまたこの懸賞を見つけたので、「お、ちょうどいいやん♪」と思い、当てにいきました(^-^)v
当選通知(兼引き換え券)が届いたのは26日の月曜日でしたが、本日引き換えに行って参りました(^^)

ナイスタイミングな当選でしたo(^o^)o

ちなみに、当選品のフライパンと箱を並べた写真を撮ったのですが、いざブログにアップしようと思いよく見ると、ガラスの蓋に私が写り込んでしまっている事に気付き(←バカ)、おまけに箱を処分してしまった後だったので、フライパンだけ撮り直すのも面倒だし〜(オイッ)と思い、急遽、当選通知と専用応募ハガキの写真にしました〜f(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

水増しとか

秋○書店さん、しょーもない事をやってくれましたね〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
読者&ケーマーとしてガッカリです。
最近は秋○書店の雑誌の懸賞には応募してませんが、昔は『プリ○セス』を購読していたので、懸賞にも何度も応募してましたし、当選もさせてもらった事もありましたよ。
雑誌は買ってなくても、コミックスは買ってるし、これからも買っていきたいんだから、読者を裏切るような事は是非ともやめてほしいものです。
しかし、当選者数が大量の場合、名前が載らない(今回は架空の名前をでっち上げて載せてたらしいですが)ので、本当に当たっている人がいるのかどうか?と言う疑問は、どんな懸賞であってもついて回る事ですよね。
とにかく、これは信用問題にもなるので、今後はこんな事はないだろうとは思うし、他の雑誌でもない事を願いつつ……ケーマーの私は明日もハガキ書きに勤しみます〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

カラオケなう

今日は年に一度の女子会で、シダ☆クスに来てまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
カラオケでストレス発散中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

追い込み

先月は、『BUDのSSを書かなきゃ〜』と思いつつ、殆ど手をつけられませんでした。いや、2/3くらいは出来てるんですけどね(^^;

なので、そろそろ自分で自分を追い込むことにしようかな、と…。

(あくまでも)目標。今月中に完成させるぞー!そして遅くても来月上旬には公開するぞー!!

って、ホントに大丈夫かしら?私…(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

誤報

夕方、妙な音に一瞬「何!?」と思ったのですが、緊急地震速報の着信音だと気付き、慌てて充電中の携帯の所に飛んでいきつつ、母親に「地震くるかも!!」と知らせました。届いたメールを見ると、奈良県で地震発生との事。思わず身構えていたのですが、一向に揺れる気配なし。
するとニュースで誤報の知らせが…。
この一報で色んな機関が混乱した様なのですが、実際、揺れなくて良かったです。なんでも震度7の揺れだったらしいので、本当にそんな地震がきていたら、もっと大変な事になっていたでしょうね。
誤報は困るけど、誤報で良かったです。ホント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »