« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

2013年12月30日 (月)

再会

今日は超久しぶりに高校時代の友達と会って来ました〜ヾ(>▽<)o
かれこれ15〜6年振りかしら?お互い引っ越ししてから連絡取れずにいたけど、去年思い立ってなんとか連絡取ることが出来て、今日、会うことが出来たんだよね。ホントに久しぶりで、ランチをしたんだけど、時間が限られてるから話しても話し足りなくて、ランチの後、温泉にでも入って、夜は宴会して、その後は布団の上で夜更かししてしゃべり明かしたかったくらい。でもホントに楽しかったし、会えてすごく嬉しかったv(^_-)子供たちにも会えて良かったよ。もう「友達」になれたよね!?(笑)

また会いたいよ。今度はもっとゆっくりと。
次、会える日を楽しみにしてるよ。あ、本場のおうどんのお土産、有難うね♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

年末ダブル

年末ダブル
本日、買い物から帰って来たら集合ポストに、7月にも当選した『ニチリウ40周年記念 くらしモアフェアプレゼントキャンペーン』の「商品券1000円分」の引換え券を兼ねた当選通知が、ドアポストには郵便局の不在通知が一通届いていましたーo(^O^*=*^O^)o
不在通知の方は早速再配達してもらいました。こちらは『全身まるごとダヴでうるおいキャンペーン』のWチャンスで、キリン堂商品券1000円分でした〜ヾ(^▽^)ノ
ちなみにダヴの専用応募ハガキは、他店にあったものにはWチャンスはありませんでしたが、キリン堂にあったものにはあったので、そちらで応募しました。

金額は小さいですが、年末にWで当たったのは嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

イヴのケーキ

イヴのケーキ
本日、予約していた当選品のケーキを取りに行って来ました(*^^*)
5号サイズなのでちょっと小さめ。でも可愛くて美味しそう(人´∀`)☆.。.:*

母親と半分こしていただきました〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

o(≧▽≦)o

o(≧▽≦)o
達人ともなると、だいたい4〜5個位当てられる方もいらっしゃる様です。そんなに当たると言うことは、それ以上の情報量があると言うことなんですよね。やはり関東は情報量が違いますよね。地方では毎年一件見つけるのがやっとのこの懸賞。しかし今年は三件(スーパーのレシート応募、携帯メルマガ応募、雑誌のハガキ応募)も見つけました!
数年前に近所のスーパーの懸賞で当てて以来、見つけた年は必ず応募するのですが、なかなか当たらず…。
ですが今年は思いっきり気合いを入れて応募しました!(特に雑誌で見つけたやつ)
三件中一件(気合いを入れた雑誌のやつです)は当選通知が届く日(本日)が予めわかっていたので、郵便屋さんのバイクの音がするやいなや、ソッコーでポストを見に行きました。すると…
届いてましたー!お目当ての当選通知が!!
奈良県のタウン情報誌『ぱ〜ぷる』の「〜あなたにお届け〜クリスマスケーキ2013」で、市内にある「木風」というケーキ屋さんのクリスマスデコレーション生クリームのケーキが見事当選しました〜ヾ(^▽^)ノ
これはいくつかあるケーキの中から希望のものを選んで応募するものでした。おまけに取りに行かなければいけないので、市内にある「木風」さんのケーキにしました。いや、近いってだけの理由で選んだんじゃないんですよ。生クリームにイチゴ、というシンプルさも気に入っての応募です(^.^)
一応、手作り用のケーキの材料も買ってあるので、今年のクリスマスケーキは二個です(*^^*)
さて、引き換え日を予約しなきゃいけないんですが、いつにしようかな〜(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »