« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月28日 (金)

収穫なし

今月は大物がドーンと当たる予定だったんですが、見事ハズレてしまいました(ノ_-。)
3月はどうなんだろう…。頑張らねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

8個

いや〜。オリンピック、無事に終わりましたね。
いつもはフィギュアスケートくらいしかみないんですが、今季は色んな競技をみちゃいました。
スノボのハーフパイプ、平野くんと平岡くんカッコよかったですね!メダルも取れて、日本勢の勢いになってくれましたよね。何より、奈良県民は嬉しいぞ!!
沙羅ちゃんは惜しかったですね。プレッシャーが重すぎたのかな?ジャンプは飛ぶ時の風の状況とかもあるから、思うように飛べなかったりする事もあるのでしょうね。四年後に向けてまた頑張ってほしいです。
唯一の金メダルを手にした羽生くん!カッコよかった〜。そしてなんてカワイイんだ!!他の選手のジャンプが重く見えるのが、羽生くんが跳ぶと華奢な身体のせいかすごく軽やかに見えてすごくキレイでした〜。四年後も楽しみです!
そして真央ちゃん!ショートの時の真央ちゃんは真央ちゃんらしくなかったですよね。なんか元気がないって言うか、気力がないって言うか、滑っている姿が全然楽しそうじゃなかったもん。だけどフリーの演技は凄かった!そう、これが本来の真央ちゃんなのよね!?完璧なトリプルアクセルはキレイだったし、全てのジャンプも成功させて、楽しそうに力強く滑っている姿はまさに、これぞ浅田真央!!これが本当の浅田真央なんだ!って思わせてくれたもん!メダルは手に出来なかったけど、真央ちゃんのあの演技は世界一だと思う。本当に感動しました!

六年後の東京オリンピックにはどんな選手が出てくるのでしょうね!?楽しみでなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »