« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月27日 (日)

足りない

足りない
今日は『ベビーフェイス』でりぼんとランチ(*^^*)
久々におしゃべりを楽しみました(*^▽゜)v
写真は、私の方がホワイトソースとデミグラスソースがかかったオムライス(食べかけて写真を撮り忘れてる事に気がつく(^^;)。りぼんはピラフです。オムライスはなんかやたらにご飯が詰まってて、かなりお腹いっぱいになりましたf(^^;
食後にりぼんはパンケーキセット(紅茶を注文したのにコーヒーが出てきた)、私はオレンジティーを注文したのですが、私のが一向に出てこず、結局、りぼんがすっかり食べ終わって暫くしてから店員さんが慌てて持ってきたのですが(あえて途中で店員さんを呼ぶことはしなかった)、もういりません、と断っちゃいました。だって、注文してから何十分かかるねん!もう帰るっちゅーねん!って感じだし。すっかり忘れられてたんですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
結局、三時間ほどおしゃべりしてましたが、それでも時間が足りないよー!お互い、家の事がなかったら、あと2〜3時間はしゃべっていたかったな。やっぱ旅行にでも行かなきゃダメだね。
とりあえず、次は焼肉だねv(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

久しぶり〜

久しぶり〜
対象製品のバーコードを3枚貼っての応募で、『コカ・コーラオリジナルラーメンボウル』(2個セット)が当たりました〜(*^▽゜)v
最近、応募している懸賞の件数が少ない(地方は情報少ないです)ってのもあって、当選が遠退いていたので、久々の当選品ゲットは嬉しいです〜。
消費税増税の影響で、買い控えを意識しての企業のキャンペーンが増えると言われているのですが、クローズドはお財布にも響くので、よく考えて買わなければいけませんね。

明日からまた、情報収集&ハガキ書き、頑張るぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

野暮用とランチ

野暮用とランチ
今日は野暮用で奈良市まで行ってきました。たまの外出、行ったついでに何か美味しいものでも食べなきゃ…と思い、近鉄奈良駅周辺をウロウロ。
日曜日と言うこともあってか、観光客が多かったです。海外からの団体さんも発見。賑やかだ〜。
予め行くお店が決まっていないと、やっぱり迷ってしまいます。おまけに一人だし。
迷った結果、『和食屋八寳』と言うお店に決定。
1日限定20食の日替わりランチ750円(税別)をいただきました。
内容は、奈良郷ポークローストとさつまいもとかぼちゃの天ぷら、手作り豆腐のしょうがあんかけ、まぐろのお造り、御飯、香物、赤出汁でした(お店がちょっと薄暗かったので、上手く写真が撮れてません(^^;おまけに携帯の影までうつり込んでるしf(^_^;)。
美味しかったです( ^ω^ )
そして行きはJRでしたが帰りは八木の近鉄百貨店に寄るため、近鉄電車で帰ることに。母親に頼まれた御座候(あんこたっぷりなのに、一個百円しないのは魅力的ですよね)と私の好きなDONQのパンを購入。ついでに駅前の金券ショップで52円切手と52円のハガキをそれぞれ50枚購入。
てか、もう52円のが金券ショップに並んでるのに驚きー。でも嬉しー。
で、今日の野暮用は後日、もしかしたらお話し出来るかもしれません(出来たらいいなぁ。でも予定は未定)。
今日も疲れたぁ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »