« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月30日 (水)

第二弾!?

第二弾!?
4月のラーメンボウルに続き、対象製品のバーコードを三枚貼っての応募で「コカ・コーラオリジナルカレープレート(二枚セット)」が当たりました!ヾ(^▽^)ノ
直径24センチ、真っ赤なデカイ杯みたいです(笑)

第三弾もあるかな〜?(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

続行中

プチダイエット、まだまだ続行しております。
置き換えダイエットだけならもうとっくに終わっているんですが、時々、ご飯は食べずにおかずだけを少し食べたり、キャベツやきゅうり、トマト等の野菜サラダを食べたり、母親が『もういらん』と言って残したやつを食べたり、大好きなスイカだけを食べたり、と、色々です。ですが確実に体重は減ってきています(^v^)現在、約マイナス2キロほどです。
まだまだ頑張ります!o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

今夜の献立

今夜の献立
本日、鮭児が届きました〜(^O^)
時間指定が出来なかったので、先週(JP)のお肉は届いたのが夜だったんですが、今回(黒猫)は午前中の早い時間に届いてくれて良かったです♪
今日の夕飯、何にしようか迷っていたので、ちょうど良い!早速届いた鮭児をいただく事にしまっす(^v^)

来月はお米が届きます〜。楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

お肉〜☆彡

お肉〜☆彡
先月当選した豪華ギフトカタログですが、悩みに悩んだ結果、
☆米沢牛ステーキ・焼肉用詰合せ(サーロインステーキ180g×3、焼肉用カルビ370g)と
☆美味しさ二回便 鮭・お米 ご馳走コース1回目 北海道産 鮭児切身詰合せ(塩鮭児70g×6)2回目 宮城県産 有機栽培ひとめぼれ(3kg×4)
に決め、申し込みました。そして本日、米沢牛のセットが届きました〜ヾ(^▽^)ノ
ステーキは思ってたより大きく、焼肉用のお肉はカタログにはカルビと書いてありましたが、バラが入ってました(^^;(私はカルビよりバラの方が好き)。どちらのお肉も、手で持っただけで脂がとける程で、だけどベタベタしてなくてサラッとしてました。
そして鮭児は一週間後に指定した(だって、何度も荷物が届くのって嬉しいもん♪)ので、その一月後にお米が届く予定です。

それにしても、去年といい今年といい、母親の誕生月にあわせてうまいことご馳走が当たるもんだわ(^^)

サーロインステーキは明日いただきまーす(^v^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

昨日の分

昨日の分
昨日まで写真が撮れなかったんですが、真琴さんのおかげでちゃんと起動するようになりました!
なので昨日の当選品でっす(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

メモリ不足

♪水割りをくださ〜い 涙の数だけ〜♪って、それはメモリーグ●スやっちゅーねん!(゜゜;)\(--;)
いやいや、そんなんゆーてる場合とちゃうねん(--;)実は、写真を撮ろうと思ったら、メモリ不足の表示が出て、撮れないんです(T_T)なのでかなりの枚数を削除したんですが、それでもダメ(T_T)なんでやねん\(-_-)おかげで当選品の写真が撮れませんでした。

「くらしモアフェア」でオークワの商品券1000円分が当たりました!

このまま写真が撮れへんかったら難儀やなぁ(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

プチダイエット

実は先月、市の健康診断に行って来たんですが(結果はまだきてないんですが)、当日何が怖かったかって言うと、それは体重測定。きっと凄いことになってるんだろうなぁ〜と思いつつ体重計にのると、意外にも去年とほぼ変わらずでちょっとだけホッとしました。だけど20代前半の頃の事を思うとスゴイんですけどねf(^^;
なので、今まで怖くてのれなかった体重体組成計にのることが出来るようになりました(笑)そして、今日からプチダイエットを始めました。単なる置き換えダイエットなんですがね。夕飯のかわりにDHCのプロティンダイエットを飲んでます。二週間程の予定ですが、結果はいかに!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »