« 第二弾!? | トップページ | 一目惚れ!? »

2014年8月 1日 (金)

取っておいて良かった♪

取っておいて良かった♪
オークワ・アース製薬共同企画「オークワ創立55周年キャンペーン」でオークワ商品券2000円分が当たりました〜(*^▽゜)v
予備のハガキを取っておかなかったので、すっかり忘れておりました(^^;
これはアース製薬の虫除け関連の製品だったかな?のバーコードで応募するものだったんですが、たまたま専用応募ハガキを見つけて、『そう言えば最近、アース製薬のバーコード、何となく切って置いといたなぁ…』とか思い、一枚だけ専用応募ハガキを持って帰ったんです。確認したら、やっぱり対象製品のバーコードだったので、ラッキー♪と思い応募したのでした(^^)
ケーマーは基本、大抵のバーコードやマークをあらかじめストックしております。一度キャンペーンのあったメーカーや商品はもちろん、『もしかしたら…』と思うものなど、いろんな商品のマークやバーコードも残しておいたりします。
アース製薬のバーコード応募は初めてだったんですが、ホンマ置いといて良かったです〜(^v^)

|

« 第二弾!? | トップページ | 一目惚れ!? »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/56962998

この記事へのトラックバック一覧です: 取っておいて良かった♪:

« 第二弾!? | トップページ | 一目惚れ!? »