« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月22日 (月)

粉もん

粉もん
今日の夕飯はお好み焼き。キャベツを刻みまくりました(^^;
トッピングは豚肉とイカ。そして今日は油カスも入れました(^v^)
ちょっと粉、多かったかな?と母親のクレームを気にしていたんですが、今日は黙って食べてました。
ウチの母親は自分の口に合わなかったら、食べはじめから食べ終わり…食べ終わった後でも延々と文句を言う人で、美味しかった時は何も言わない…( ̄▽ ̄;)なので今日も『粉多い』とか文句を言われるかと思ってたんですが、黙って食べてました。しかも、明日のお昼にも食べやんな、とか言ってたので、口に合ったんだな、とちょっとホッとしました(--;)
多目に焼いて、残りはいつでも食べれるように冷凍しときます。
写真左上の、ちょっと焼きすぎ!?(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

カリッ、フワ、トロ〜

カリッ、フワ、トロ〜
今日のお昼はたこ焼きでした。
ウチの母親は何の前触れもなく、急に『たこ焼きせえ!』と言うので、冷蔵庫には常にたこ焼きの材料(タコは冷凍)が入っております。
なので今日も突然たこ焼きでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

(;¬_¬)

最近、迷惑メールに困ってます。今までなかったのに、あれって突然くるんですね(--;)
ただ受信するだけなら害はないんですが、1日に何回もくると鬱陶しいし、向こうは多分自動で一斉送信してるんだと思うんですが、夜中や早朝にくるのは厄介です(--;)
なので、試しに迷惑メール対策をちょっとやってみました。だがしかし、これやると、一部他の普通のメルマガまで受信出来なくなる可能性があるので困りものです。
効果はいかに!?
ああ、早くあきらめてくれないかなぁ。難儀やわぁ〜(--;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

お昼ごはん

お昼ごはん
眞琴さんのオムそばめしに習って作ってみました。

焼きそばの残りでそばめし(^.^)

焼き飯作るよりも簡単かも(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »