« カリッ、フワ、トロ〜 | トップページ | よかった〜( ★´∀`) ノ »

2014年9月22日 (月)

粉もん

粉もん
今日の夕飯はお好み焼き。キャベツを刻みまくりました(^^;
トッピングは豚肉とイカ。そして今日は油カスも入れました(^v^)
ちょっと粉、多かったかな?と母親のクレームを気にしていたんですが、今日は黙って食べてました。
ウチの母親は自分の口に合わなかったら、食べはじめから食べ終わり…食べ終わった後でも延々と文句を言う人で、美味しかった時は何も言わない…( ̄▽ ̄;)なので今日も『粉多い』とか文句を言われるかと思ってたんですが、黙って食べてました。しかも、明日のお昼にも食べやんな、とか言ってたので、口に合ったんだな、とちょっとホッとしました(--;)
多目に焼いて、残りはいつでも食べれるように冷凍しときます。
写真左上の、ちょっと焼きすぎ!?(^o^;)

|

« カリッ、フワ、トロ〜 | トップページ | よかった〜( ★´∀`) ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/57459345

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もん:

« カリッ、フワ、トロ〜 | トップページ | よかった〜( ★´∀`) ノ »