« 久しぶり〜♪ | トップページ | 秋のスイーツ »

2014年10月23日 (木)

やっぱりスパム

あーうー(--;)
やっぱりコメント出来なーい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

♪眞琴さん♪
母親の反応は、粕だけにボロカスでした(--;)
私なりに頑張って美味しく作ったつもりなんですが、口に合わなかったようです。途中で味見してくれたらいいんですが、絶対にしてくれない人なので。
サンマの蒲焼は美味しかったです。普段は焼くだけで、皮や小骨、血あいが苦手であまりキレイとは言えない食べ方だったんですが、蒲焼きにしたことでどれも気にならず、キレイに全部食べることができました(^^)サンマって結構色んな調理法がありますよね。眞琴さんちのサンマはどんな風に料理されるのでしょうね〜?

|

« 久しぶり〜♪ | トップページ | 秋のスイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

返信できないんですね…(´・_・`)
かりんさんが粕汁好きでは無いのならそこからして作り難いですよね、お母さんの反応残念でしたsweat02

うちのサンマは甘辛く煮付けにしましたよ。
たまに違う食べ方も美味しいですよね♪
蒲焼の方が手間かかってそうですね〜美味しく食べられて良かったです。

投稿: 眞琴 | 2014年10月28日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/57765080

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスパム:

« 久しぶり〜♪ | トップページ | 秋のスイーツ »