« チカちゃんへ | トップページ | 作ってみた »

2014年10月17日 (金)

迷惑メールのその後

初めて届いた迷惑メール。最初にとった対策は効果がなく、結局ドメイン指定とかでブロックすることが出来ました。しかし数日後、今度は違うアドレスで似たような、と言うか、第二段階的なメールが届き、再びブロック。その後、また違うアドレスで内容が微妙に違うメールが届き、またまたブロック。どうやらブロックしてから約10日後に新しいメールがくるみたいで、さらに10日後にちょっと違う内容の(根本的には同じ)メールが届きました。ソッコーブロック!(でないと、二時間おきにくるんだもん)で、予定では昨夜又は深夜に新しいのがくるはずだったんですが、きませんでした!やっと諦めてくれたのかな!?だったらいいんだけど。迷惑メールってホントに迷惑ですよね!
ところで、コメント投稿ができなくて困ってます。なんで普通のコメントがスパムコメント扱いされるんだか。何が原因なんだろう?今までこんなことなかったのに、ガラケー更新の私としてはこのままじゃ不便だよ〜(T△T)
なのでまたコメントレスは記事内で…。

♪チカちゃん♪
コメントレス、なぜか投稿できなくて記事にしちゃってゴメンね(>_<)
これじゃバレるのも時間の問題やね(;^_^A
またいつでも遊びに来てね!

|

« チカちゃんへ | トップページ | 作ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/57706696

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールのその後:

« チカちゃんへ | トップページ | 作ってみた »