« 新米☆ | トップページ | 貰ってきました♪ »

2014年12月 4日 (木)

♪当選メール♪

朝も早よから当選メールが届きました〜♪
これは携帯からのアンケート応募での当選です。


「オークワ55周年企画キャンペーン(第2弾)」
    ご当選
 おめでとうございます!!

***…★…***…★…***…★…***

先日ご応募いただきました
「オークワ55周年企画キャンペーン(第2弾)」の「花王 ビオレ泡で出るボディウォッシュ」が当りました!

引換期間中に対象店舗でお買物されますと、商品引換券が出ますので、その券をサービスカウンターにお持ちいただきますと商品と交換させていただきます。


…だそうです。なるほど。うまいことするなぁ。当たったとは言え、引き換えるために買い物させるとは…。
まあ、絶対に買い物するから別に支障はないんだけど、普通に当選メールを見せて賞品が貰える、でいいんじゃないかと思った。ちょっとセコイ戦略だなぁ、と思ったぞ。

とりあえず、土曜日に買い物に行くので、貰ってきま〜す(^^)

|

« 新米☆ | トップページ | 貰ってきました♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/58173046

この記事へのトラックバック一覧です: ♪当選メール♪:

« 新米☆ | トップページ | 貰ってきました♪ »