« 初当たり★彡 | トップページ | 牛スジの煮こごり »

2015年2月 1日 (日)

二年越しの当選

某雑誌の某企画に『女子会で美味しい焼肉を思う存分食べて盛り上がりたーい!』と応募したところ、なんと当選いたしました〜(*^▽゜)v
実は去年の12月の中旬頃に編集部から、もう少し詳しい話を聞かせてほしい、と連絡がありまして、それから一ヶ月以上経った昨日、段取りが整った旨の連絡がありました!
日時は向こうから2パターン指定されているので、現在、いつものメンバーと出欠&日時の調整中です。
当選通知がないので、当日の様子が掲載された雑誌が当選の記念、と言う事になりそうです(*^^*)

今から当日が楽しみです〜(*≧m≦*)

|

« 初当たり★彡 | トップページ | 牛スジの煮こごり »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

明日やね!楽しみやね(^ー^)
本当にうれしいなあ!
うちの子も楽しみにしているよ!

投稿: who-風 | 2015年2月13日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/58782186

この記事へのトラックバック一覧です: 二年越しの当選:

« 初当たり★彡 | トップページ | 牛スジの煮こごり »