« 牛スジの煮こごり | トップページ | 数年ぶりに »

2015年2月15日 (日)

焼肉バレンタイン

焼肉バレンタイン
焼肉バレンタイン
焼肉バレンタイン
本日(日にちはかわっちゃいましたが)、焼肉女子会が開催されました!ヾ(^▽^)ノ
雑誌には名前と写真が載るので、あえて誌名はふせますが、場所は、A5ランクの黒毛和牛を扱う『迎賓館』というお店の天理店でした。
まず始めに、私個人の写真を色々ポーズをとらされて撮られちゃいました(^^;(写真写りめっちゃ悪いのに)その後、全員で乾杯している所や、お肉を食べる瞬間(はい、そこでちょっと止めて!とかの指導あり・笑)の写真等が撮られ、スタッフの方からの質問なんかにも応えながら、賑やかに始まりました。
参加者は子供達を含め総勢12名(残念ながら、りぼん親子とI子ちゃんは欠席)。内容はオーダー制ではなく、お店側が「これぞ迎賓館!」というお店のオススメメニューを用意してくれるとの事でしたが、まず、色んな珍しい部位のお肉と、大きなサーロイン、カルパッチョなどが出てきた後、好きなもの好きなだけオーダーして下さいと言われましたo(≧▽≦)o
取材が入っても、みんな楽しそうに受け答えしてくれて、とっても賑やかにいつも通りに盛り上がってくれました。
お肉もやわらかくて、めちゃくちゃ美味しかったです!!(*≧∀≦*)

しかし、今回のような当選は懸賞人生で初めての事。なかなかないことです。もしかしたら今までで一番豪華な当たりかもしれません。
最初、雑誌で募集記事を見たとき、「友達と何か楽しいことが出来たらいいなぁ〜っ」て思ったんです。
本当は近場で一泊でもいいから、温泉旅行でも出来たらいいなぁ、って思ったんですが、それは絶対無理。だったら日帰り旅行は?ん〜多分これも無理。仕事や家の事で、丸一日家をあける事はみんな無理なんですよね。だったらいつもの食事会しかない。でもどうせならいつも出来ないような豪華な食事会(女子会)にしたい!と言うわけで、普段行くことのないちょっと豪華なお店を指定して応募した次第なのです。懸賞は「出したら忘れる」が鉄則なのですが、選ばれたらめっちゃ嬉しいなぁーって毎日考えてました。
まさか本当に当たってくれるとは!?o(≧▽≦)o
参加した皆もすごく喜んでくれて本当に良かったです。過去最大のお福わけが出来ました!(*^▽゜)v
これを弾みに、これから大物が当たってくれると嬉しいのですが。

またこんな機会があったらいいなぁ。その時は私また頑張るから、みんなで行こうね!

ああ、掲載誌を見るのが恥ずかしー(//▽//)

|

« 牛スジの煮こごり | トップページ | 数年ぶりに »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/58937717

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉バレンタイン:

« 牛スジの煮こごり | トップページ | 数年ぶりに »