« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015年3月31日 (火)

掲載誌

数日前になるのですが、先月開催された焼肉女子会の模様が掲載された雑誌が送られてきました(すでに発売もされてます)。
みんなノリノリで楽しそうに、そして美味しそうに食べている写真がまんべんなく載っていました(@^∇^@)

いや〜、ホントに楽しかったヾ(〃^∇^)ノみんなにも喜んでもらえて、素敵な記念にもなりました。
また大勢で楽しめる何かが当たるとよいのですが。

頑張らねば!p(*^-^*)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

(; ̄Д ̄)?

送信ボックスがカラになったのは、データ量の大きいファイルを添付したメールを複数人の友人たちに送ったせいかもしれない、と言うことがわかったのですが、今度は今まで繋がっていたサイト等に一部繋がらなくなってしまいました(;゜゜)繋がらなくても支障のないところなら別にいいのですが、最近、ココログの一部に繋がらなくなってしまいました(T△T)接続が中断されるんです。でもつい最近まで繋がっていたんですよ!?なのになんで!?おかげでブログの記事の編集が出来なくなりました(;>_<;)
相手方のせい?それとも携帯のせい?
なんでやろーなんでやろー(><。)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

(?_?)

ふと気がついたんですが、なんかメールボックスの保存容量がめちゃくちゃ少なくなってるー!
特に送信ボックス!ブログ用の送信ボックスなんて、保護してあるもの以外、一番最近の投稿ですら消えているー!?なんで!?なんで!?なんかヘンなトコさわったのかなー?
おっかしいなぁー(-_-;)(;-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

便利な小当たり☆彡

便利な小当たり☆彡
「ロイヒつぼ膏発売25周年キャンペーン」で「WチャンスオリジナルQUOカード500円分」が当たりました〜(★´∀`)ノ
QUOカードは、めったに行かないコンビニに、たま〜に行くときに使えるので便利です(*^▽^*)
嬉しいなっと♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた初めての…

去年の5月頃、市から大腸ガン検診の無料クーポンが届いておりました。
検査は簡単で、2日分の便を少量採取して病院に持って行くだけなんですが、面倒くさいのと、イヤだなぁ〜(母親が大腸ガン切ってるので)っていうのがあって受けずにズルズルときてしまっていました。
クーポンの期限は2月末日までで、ギリギリまでどうしようか迷っていたんですが、「無料」だし、と思って思いきって受けることにしました。
2月最後の月曜日に病院に容器をもらいに行き、水曜日に提出。2〜3日で結果が出てそれを病院までもらいに行かなければいけないと言うことで…また面倒くさいなぁと思いつつ、先日連絡がきたので本日、病院に行ってきました。
初めての検診って必ず引っ掛かるんですよね、私。
子宮ガン検診、乳ガン検診、胃ガン検診、ぜーんぶ引っ掛かってます。
だけど今回は引っ掛かりませんでしたー。はぁ〜よかった。一安心です。
こういう検診って、イヤだけど大事なんですよね。わかってはいるんですけど、なかなか受ける気にはなれなくて…。
でも受けた方がいいんですよね(^_^;)
とりあえず、今回は何もなくてよかったです(^^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »