« 早っ | トップページ | お返事です☆ »

2015年9月12日 (土)

RUNランらん♪

RUNランらん♪
RUNランらん♪
「トライアル&NSファーファ・ジャパン共同企画キャンペーン」で「B賞 洗剤・柔軟剤・芳香剤セット(50名)」が当たりました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
因みに、A賞はファーファぬいぐるみ(30cm・50名)、C賞はファーファトリップ詰替3種セット(100名)だったのでB賞にしました。もともと柔軟剤はファーファを使ってるんですが、当選品は普段使っているものとは違い、ちょっとリッチ感のあるものなので、使うのが楽しみです(o^−^o)

そして、メールで当選通知がきていた、ランチパックCLUBの「RUN!RUN!ランチパックオリジナルスポーツタオル」も本日届きました♪
どちらも実用的なものなので、嬉しい限りです。

それにしても、過去の当選記録を見ても、9月って当選ゼロがほとんどなんですよ。今年は結構当たってるなぁ〜と思いつつ、この9月は応募数が少ないので、10月11月の結果がちょっと心配です〜( ; ゜Д゜)

|

« 早っ | トップページ | お返事です☆ »

コメント

応募数少ないと、来月心配になるよね~(*_*)
すっかり懸賞マニア気質が身についてしまっているw
今月ももう残りわずかだし、一緒に頑張って当選目指して応募しましょ~!!(*´▽`*)

投稿: ねおゆん | 2015年9月19日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61581605

この記事へのトラックバック一覧です: RUNランらん♪:

« 早っ | トップページ | お返事です☆ »