« お返事です☆ | トップページ | 新米☆彡 »

2015年9月20日 (日)

追い込んでみる

秋ですね…。
秋の花と言えば彼岸花…。
彼岸花と言えばBUDのSS…。

実は去年の今頃、彼岸花をネタにBUDのSSを書き始めたんです。
まずは彼岸花が咲く頃までに書き上げよう!と思っていたら、いつの間にか満開に…(^^;。じゃあ、花が終わるまでに!と思っていたら、いつの間にか色褪せていて…(((^^;)
そんなわけで結局書けず、去年は書き上げるのを断念してしまいました(;^_^A
そして気付けばあっという間に一年が経ってしまい、今や紅白の彼岸花が満開になっております!Σ( ̄□ ̄;)
これはヤバイな…。
だけど書きたい気持ちは凄くあるのに、遅々として進まない…。
書きたい…書きたい…書きたいぞー!っと。
なのでまた自分を追い込んでみることにした。
こうして書くことによって、自分にプレッシャーをかけてみる。何度かやった方法ですね。

とりあえず、今月中に何とかしたいです。
波に乗れば結構速いんですが、その波がなかなかこないので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

あくまでも、予定は未定…。
どうなることやら…δ(⌒〜⌒ι)

|

« お返事です☆ | トップページ | 新米☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61696407

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込んでみる:

« お返事です☆ | トップページ | 新米☆彡 »