« 追い込んでみる | トップページ | お返事です☆ »

2015年9月25日 (金)

新米☆彡

お米を受け取りに、近所のイオンまで行ってきました。今日から新米です(@^∇^@)
そう言えば。今日は市内にMEGAドンキホーテがオープンしました。多分すごい人だろうから、行かないつもりだったんですが、イオンからすぐの所にあるので、ちょっと行ってみました。

案の定、駐車場は満車で入れない状態。道路も渋滞。これじゃあいつ入れるかわからないので、即Uターンして帰りました〜。

明日も明後日も、きっとすごい人なんだろうなぁ。

ほとぼりがさめたら行こうと思います〜。

|

« 追い込んでみる | トップページ | お返事です☆ »

コメント

シリアル、ありがとうございました!
最近、中々ブログにINできない日々が続いていたのですが、今日、やっとシリアル登録してきました(*_*)
当たるといいな~♪

MEGAドンキってめっちゃでっかいドンキってことですか?!普通のドンキなら近所にあるんですけどw
一回行ってみたい(´・ω・`)

投稿: ねおゆん | 2015年9月27日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61770272

この記事へのトラックバック一覧です: 新米☆彡:

« 追い込んでみる | トップページ | お返事です☆ »