« 気が付けば… | トップページ | 作ってみた »

2015年10月 7日 (水)

狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o

昨夜、市東先生のブログの、とある方へのコメントレスを見てびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
私の一等大好きな、あの『BUDBOY』が、いつかはわからないけど、読める日が来るんですーーーキャーッ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

「いずれ描く」「どうゆうかたちになるかわからないけど」だそうです。
番外編でもいいです!BUDが読めるなら!!蕾に会えるなら!!
連載が終了して、もう何年も経ちますが、こんなにも【大好き】でいられる作品は他にありません!
好きで好きでたまりません!愛しすぎます!!(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
もう嬉しくて、嬉しくて!気持ちをもて余しております<(;^―^)

いつ頃読めるんだろうか…。やっぱ『やじきた』が終わってからなのかな?
コミックス1巻分位は読めるのかな!?

今からドキドキワクワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oです!

|

« 気が付けば… | トップページ | 作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61940544

この記事へのトラックバック一覧です: 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o:

« 気が付けば… | トップページ | 作ってみた »