« お返事です☆ | トップページ | マヨネーズ効果 »

2015年10月15日 (木)

お返事です☆

♪たまさん♪
おおっ!たまさんもミートソースを手作りされたんですね(@^∇^@)
ミートソースはパスタ以外にも、グラタンやドリアにも使えますから便利ですよね(^_-)-☆
隠し味にはやっぱりお醤油ですよね〜♪ (#^ー°)v

『BUD』、今からすごく楽しみですよねー.....ヾ( 〃∇〃)
『やじきた』の新刊、「遠野編」の最終巻も来月出るそうですよ。そして12月発売の1月号からは『やじきたⅡ』から『やじきたF-ファイナル-』になるそうです。ついに『やじきた』も最終章ですよ。新章「アラハバキ編」、楽しみです♪その後も「○○編」がいくつか続くそうです。『BUD』が読めるのはかなり先になりそうですが、今は『やじきた』の展開がとても気になります〜。

でも、早く読みたいですね、『BUDBOY』o(≧▽≦)o

|

« お返事です☆ | トップページ | マヨネーズ効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62063675

この記事へのトラックバック一覧です: お返事です☆:

« お返事です☆ | トップページ | マヨネーズ効果 »