« ちっちゃい当選 | トップページ | 今月のお野菜 »

2015年10月31日 (土)

元気そうで何より

元気そうで何より
今日は、先日連絡取ったAちゃんと会って、ごはんしてきましたーρ( ^o^)b_♪♪
場所は『焼肉いちばん』葛本店。食べ放題でーす♪(^w^)♪
久しぶりの焼肉で、おなかいっぱいになりました!そしてAちゃんといっぱいお話ししてきました!!
だけど、やっぱり時間が足りない〜゜゜(´O`)°゜だって、20年以上ぶりだもんね。だけど、私が色々あるので時間があまり取れず、二時間程しか話せなかったんですが、もっとゆっくりいっぱい話したかったですー。
女子会の時にも思うんだけど、ゆっくり話すにはやっぱ旅行しかないかな。Aちゃんはディズニーランドが好きで、よく行くって言ってたから、こうなれば頑張ってディズニーランドのチケット(出来ればホテル付き)を当てるしかないわ!レ(゜゜レ)と思った次第ですー。
今まではディズニー系はあまり応募してなかったけど、これからは気合いを入れて応募しようと思います。

Aちゃん、今日は会えて本当によかったよ。嬉しかった。ありがとう。
お互い色々大変な事もあるけど、これからはどんどん会おうね!

|

« ちっちゃい当選 | トップページ | 今月のお野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62304478

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そうで何より:

« ちっちゃい当選 | トップページ | 今月のお野菜 »