« 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o | トップページ | お返事です☆ »

2015年10月10日 (土)

作ってみた

作ってみた
作ってみた
数日前に詰め放題で買ったトマト。そのままだと沢山食べられないので、マリネにしたり、鶏肉と煮込んだりと大量に消費したのですが、それでも二個残ってしまったので、小分けにして冷凍保存していた合挽きミンチと玉ねぎでミートソースを作ってみました。
酸味が強かったので、少しケチャップを入れ、とんかつソースとチョロッと醤油も入れました。あ、コンソメも一個投入。トマトだけの水分で煮詰めました。
料理下手の私でも、簡単に美味しく出来ましたよ(*ゝ`ω・)
ニンニク入れようと思って、忘れちゃったけど(;^_^A

冷凍保存も出来るので、とっても便利です〜♪ (#^ー°)v

|

« 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o | トップページ | お返事です☆ »

コメント

お久しぶり!!
最近、試験が11月にあるので、そっちで頭がいっぱいで勉強の追い込みかかってますsweat02
コメントありがとですheart04

めっちゃミートソースおいしそう!!
前から思ってたけど、めっちゃ料理うまいよね?!
うらやますぃ…

投稿: ねおゆん | 2015年10月10日 (土) 22時52分

かりんさんこんばんわ!
私も土曜日ミートソースを作りました。
でもコクがイマイチでしたがしょうゆは
入れてなかったので冷凍解凍したものには
しょうゆをたらしてみてみます!
BAD BOYの情報ありがとうございました‼
私もすっごくすっごく楽しみです。

投稿: たま | 2015年10月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61990828

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみた:

« 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o | トップページ | お返事です☆ »