« 嬉しいこと | トップページ | 元気そうで何より »

2015年10月27日 (火)

ちっちゃい当選

ちっちゃい当選
今日、出掛けにポストを覗いたら、白夜書房の封筒が入っていました。覚えがなく、何だろう?とよく見ると、宛名シールのところに『漢字一日一字9月』の文字が!
どうやら携帯なびの漢字クイズに当選したようです(^^)
携帯なびでは無料で応募出来るものしか応募していないのですが、当たるんだ〜とプチ感動してしまいました。
継続は当選なり!
やっぱコツコツ応募が大事ですね〜。
10月は当選ゼロかと思ってましたが、ちっちゃくても当たってくれて嬉しかったですー♪ヽ(´▽`)/
このお茶のんで、もっと当選運が上がるといいなぁ〜。

|

« 嬉しいこと | トップページ | 元気そうで何より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62243718

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい当選:

« 嬉しいこと | トップページ | 元気そうで何より »