« マヨネーズ効果 | トップページ | ちっちゃい当選 »

2015年10月20日 (火)

嬉しいこと

思い立ったらすぐに連絡を取る!!…後悔しないために…

ちょうど一ヶ月前、高校時代の友達Aちゃんに手紙を出しました。
なんか妙に彼女の事が思い出され、気になってしょうがなかったんです。
これはもう連絡を取らなきゃいけない!そう思い、すぐさま手紙を書きました。
だけど、高校を卒業してからン十年。きっと住所も名字も変わってるだろうなぁ〜と思いつつ、当時の住所に出しました。
一週間以上経ち、出した手紙が返ってこなかったので届いてはいるんだろうな、とは思ってたんですが返事はなく…。一応、手紙には携帯番号とメアドを書いてはおいたんですが。
住所に届いてはいるものの、本人の手に届いていないのかな〜?くだっちゃんの時と同様、全く返信がなかったので不安に思ってました。
もうダメかな?と諦めかけたところ、昨夜、何やら知らない番号から電話が…。

ん〜( -_・)?と思いつつ出てみると……。
手紙を出したAちゃんでしたー♪ヽ(´▽`)/
何故かメールがうまく送れなかったようで、直接電話してくれたんです!
ン十年ぶりに聞く彼女の声。元気そうで嬉しかったです(;-;)
だけどだけど、彼女も大変な事がいっぱいあったみたいで、聞いてて泣けてきました(ノ_-。)
…再会したらマジ泣くかも(・・、)ヾ(^^ )

でも嬉しかったー☆彡
出来れば近々会いたいと思ってます。
これからはメールで連絡も取れるので、早速話を詰めて段取りたいと思います!

手紙出して良かったー♪

会えるのが楽しみ。早く元気な顔が見たいよ〜(>д<)

|

« マヨネーズ効果 | トップページ | ちっちゃい当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62139942

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« マヨネーズ効果 | トップページ | ちっちゃい当選 »