« 詰め放題 | トップページ | 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o »

2015年10月 6日 (火)

気が付けば…

もう10月も6日ですね。朝晩、涼しいのを通り越して寒いです((p(>_<)q))
温かいお湯が心地好く感じちゃいます。だけど、食器洗いにお湯を使いだすと、手が荒れちゃうんですよー。てか、今年はお湯を使う前から手荒れが始まってしまいました(´O`)もうすでに両手がガッサガサのボッロボロで、あちこち切れてて痛いです(>_<)。ハンドクリーム塗ってるんですけど、おっつかない感じ。昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ〜。
あ〜、寒いのやだなぁ〜。これから億劫な季節ですねー。

そう言えば、BUDのSSですが…。
9月中に…とか言ってましたが、実はまだ半分程しか書けてませんヘ(__ヘ)☆\(^^;)
なんか時間がなくてー(←こればっかり)(;^_^A
まあ、私のSSが季節外れなのは何時もの事だし、冬になるまでに上げれればいいかなー、とか開き直ったりして<(;^―^)
とにかく、今のところは出来るだけ早く書き上げるのが目標です。

どうなることやら…(←おいコラッ)

|

« 詰め放題 | トップページ | 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/61928898

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…:

« 詰め放題 | トップページ | 狂喜乱舞o (*≧∀≦* )o »