« 今月のお野菜 | トップページ | お返事です☆ »

2015年11月 2日 (月)

作ってみた

作ってみた
晩のおかずのおでんを焚きながら、横でリンゴのジャムを作りました。砂糖が少な目なので、ちょっとトロミが少ないですが、リンゴ自体が甘いので、ま、いいかっ、って感じです。
おでんは、マズイとは言われませんでしたが、モヒトツや、とイワレマシタ…。

|

« 今月のお野菜 | トップページ | お返事です☆ »

コメント

かりんさんこんばんわ!
これからの時期おでん最高ですね!
この写真をみたら無性におでんが食べたくなり
ました。週末挑戦してみます。
手作りジャムもいいですよね。ヨーグルトに
入れたりトーストにつけたり美味しそう!
かりんさんはおでんのつゆは自分で作りますか?
私はよくおでんの素を使って味が濃いめに
なってしまいます。

投稿: たま | 2015年11月 3日 (火) 21時26分

お手紙届きました(^-^)
逆に気を使わせてしまってごめんなさいm(_ _)m
デコハガキは気分転換に作っていて、プレゼントは自己満足なので次からはお金を使わないでくださいね(^-^)
あっ!でも、お手紙はすごく嬉しかったです(≧◇≦)心が温かくなりました!

投稿: シュガー | 2015年11月 7日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62334282

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみた:

« 今月のお野菜 | トップページ | お返事です☆ »