« 豚玉 | トップページ | ちょっとだけのつもりが… »

2015年12月13日 (日)

満腹ランチ

満腹ランチ
満腹ランチ
今日は、10月に久々に会うことができたA子ちゃんこと、あんこちゃんとwho-風とでランチをしました(@^∇^@)リボンも一緒に行く予定だったんですが、都合が悪くなり急遽欠席(残念)。
今回は橿原市にある「とりでん」で定食+ドリンク+デザートバイキングがセットのランチをいただきましたー(@^∇^@)
写真はチキン南蛮定食とデザートたちです(^w^)
デザートは一口サイズで、10種類以上ある中から一人四品つづオーダーできます。ちなみに写真のデザートはおかわり三回目のものです(*≧m≦*)
約二時間、いっぱいお話しして、お腹いっぱい食べて、再会を楽しみました!who-風とあんこちゃんも高校卒業以来の再会だったので、とても喜んでくれてました(*^^*)
今度はリボンも一緒に、ゆっくりまったり楽しくランチしたいです(o^∇^o)ノ
今日は本当に楽しかったー!

いつかみんなでディズニーランドにも行きたいね!

|

« 豚玉 | トップページ | ちょっとだけのつもりが… »

コメント

先日はありがとう(^^)あんこちゃんと会えるなんて思っても見なかったから、本当に嬉しかったょ(*ゝω・*)ノ
 また行こーね!ディズニーランドにも行きたいしね(^_-)

投稿: who-風 | 2015年12月19日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/62950777

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ランチ:

« 豚玉 | トップページ | ちょっとだけのつもりが… »