« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の記事

2016年3月30日 (水)

買っちゃいました!

買っちゃいました!
ずっと欲しいと思ってたんです〜(*≧∀≦*)

やっと手に入れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

ひとつ、またひとつ

山崎のランチパックのモバイルサイトが今月末で終了するそうで…。
そう言えば、今入っている自動車保険ももうすぐガラケーから更新出来なくなるそうで…。
ヤフーメールがガラケーで利用出来なくなって随分経つんですが、その代わりに利用していたWEB MAILERが最近、『SSLが無効です』と出やがった。これは私の携帯が古くなったからなんですが…。にしても、ヤフーメール見れねーじゃねーか_| ̄|○

こうして徐々にガラケーのサービスが消えていくのね。

そろそろマジで機種変か!?新しいガラケーにするか、いっそのことスマホにするか、悩みどころです。
だけど、スマホは月々の利用料金がグーンと上がるからなぁ…。

マジどうしよう…(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »