« 買っちゃいました! | トップページ | ぼちぼち »

2016年4月 2日 (土)

束の間の再会

束の間の再会
昨日、うどん県から帰省していた友達が、会いに来てくれました!
毎年年末に会って、子供達も交えてランチをするんですが、去年の年末は帰省してはいたものの会うことが出来ず、昨日は子供達を連れて吉野の桜を見て帰る途中にちょっとだけ寄ってくれたのでした。
だけど、お土産まで持参してくれていて、美味しそうなうどんと甘いものを貰っちゃいました(*^▽^*)
私も年末に渡そうと思っていて渡せなかった三輪素麺を渡すことが出来て、良かったです。

次はいつ会えるかな?
夏休みに会えるといいなぁ。

|

« 買っちゃいました! | トップページ | ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325094/64771190

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の再会:

« 買っちゃいました! | トップページ | ぼちぼち »