BUD BOY

2014年12月24日 (水)

ああ、クリスマス

「透どの〜今年は本当に頼むでござるよ〜」
 いつぞやのクリスマスで透の助言を受け、蕾にアタックした橙士であったが、透にいっぱいくわされ、撃沈したものの、やはり諦めきれず、今年のクリスマスこそはと意気込みつつも、下界の習わしがわからない橙士にとっては、やはり頼れるのは透しかいなかった。
「大丈夫、大丈夫。今年はうまくいくから」
 何やら含み笑いをしながら、透が今年の下界の傾向をもとに練った作戦を橙士に授けるのだった。
「本当にそんな事で上将が某にメロメロ(死語)になるんでござるか!?」
「ああ、間違いないって。今年の女子はこれでイチコロ(死語)だぜ!」
 透は自信ありげに事細かく橙士に説明し、橙士もまたやる気満々で瞳を輝かせながら透の説明に聞き入っていた。
「それから、最後のセリフも忘れないようにね!」
 透が念押しする。
「本当にそれで上将のお心をゲット出来るのでござるね!?」
 橙士も念押しする。
「ああ、三田やんたちと忘年会やる予定で、その時の余興の練習毎日やってるから、蕾のやつ絶対に反応するはずだから」
「本当に!?」
「ああ、ありのままの橙さんで、ちゃんと俺が教えた通りにやれば、バッチリだから!」
 そんな透の言葉に橙士の心は燃え、礼を言うと一目散に蕾の元へと飛んでいった。
『橙さんなら、普通の女子だったら簡単におとせるだろうけど、相手は蕾…。まあ無理だろうけど、頑張ってちょ♪』
 キシシ…と意味深な、いや、ズルそうな笑みを浮かべながら透は夕姫へのクリスマスプレゼントを探しに、街の雑踏の中へと消えていった。


  :::*:::*:::*:::*

「なんだ橙士、こんな所に呼び出して」
 橙士は蕾をビルとビルの間の狭い路地に誘い出していた。そして突然、ビルの壁を背にする蕾に覆い被さるかのように、蕾の頭上の壁にドンと手をついた。
「?」
 いつになくシリアスな橙士の顔を見上げながら、蕾は何事かと思った。
 決まった!とばかりにドヤ顔の橙士が、呪文のように透から教わった台詞を口にした。
「いいじゃないのぉ〜」
「ダメよ〜、ダメダメ〜」 橙士の台詞に、蕾は反射的に応えてしまった。そう、忘年会の余興の練習の成果であった。しかし、
「何を言わすかーっ!!」
 思わず反応してしまい、顔を真っ赤にしながら怒った蕾のアッパーが炸裂した。橙士はビルの壁と平行に凄まじい勢いで舞い上がり、そのまま天界までぶっ飛んでしまった。
 橙士のクリスマスは終わった。


「蕾!こんな所にいたのかい」
「東雲…」
 何やら慌てながら東雲があらわれた。
「ホテルのレストランを予約してあるんだ。そろそろ行かないっ…と、と、と…!」
 路地に転がっていた小さなガラクタに躓き、コケそうになった東雲はバランスを崩しながらもその勢いで蕾の前まで来ると、蕾の背後の壁にドンと手をついた。
「…」
「どうしたの?蕾」
 ほんの暫く、無言で東雲を見上げた蕾は、東雲の下からスルリと抜け出すと、スタスタと通りの方へと歩き出した。
「蕾?」
「レストランを予約してあるのだろう?さっさと行くぞ!」
 東雲の顔も見ずに素っ気なく背中でそう言うと、さらにスタスタと歩き出した。
「ちょ、ちょっと待ってよ蕾!」
 慌てて東雲が蕾の後を追った。
 そんな蕾の頬が、ほんの少し赤らんでいたのを、東雲は知るよしもなかった。

 いつの間にか、ヒラヒラと雪が舞いはじめていた。
 東雲は蕾に追いつくと、さりげなく蕾の腕に自分の腕を絡めた。

 ふたりのクリスマスの夜は、これからだ…。


おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東雲の○○

BUDの超SS、日付がかわったら公開する予定…ですが、大丈夫かな…f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

予告

お寒うございます。
世間ではもうすぐクリスマスですね。そこで、ずっと滞っておりましたBUDのSSを、クリスマスに更新しようかなぁ〜と思っております。超SSになると思いますが、現在頑張って妄想中でございます。

どうなることやら…(^^;


明日、当選品が届きます〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

止まらない・・・

「novel・・・」に「春、日和-草原-」を追加しました。
とても短いお話ですが、これだけで「東雲×皇女蕾」の全てが語れたような、そんな気が、私にはしています。そして改めて読み返すと、もっともっと書きたくて仕方が無くなってきます。二人への愛が止まらない・・・。彼らが愛おしくってたまらない。心も想いも溢れそうです。
まだ書きかけのほったらかしになっているものがありますので、それもなんとか仕上げることができれば、と思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

体育大会編

「華恭苑学園戦記 エピソード2」です。
これも長年ほったらかしにしていたやつですが、なんとか仕上げることができました。
台詞が少ないです。展開が早いです。でも「愛」はあります(笑)。

二人のラブラブな写真は、みなさんの脳内で見れるはずです。きっと見れます(スライドショーで)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

完全未公開

書きかけのほったらかしで何年も放置していたものをようやく仕上げました。「麗しき花の名は」です。これは皇女ものになるのか、BLになるのか・・・強いて言えば皇女もの?簡単に言えば「心は皇子、身体は皇女。その名は、御大花将蕾!!」ってな感じでしょうかcoldsweats01
とにかく、東雲が幸せなんです~heart04(もちろん蕾もheart01

読んで下さった方も、幸せな気分になって頂けたなら嬉しいですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

ほぼ未公開

「香落渓シリーズ2」です。
今までのお話は一部の方に限り公開済みのものばかりでしたが、今回のお話はお一人の方に強引に読んでいただいただけなので、ほぼ未公開になります。
「秘密・・・」の方に入れようかとも思ったのですが、「ま、いいか」な感じで「novel・・・」の方に入れました。
「愁炎華」同様、オリキャラがメインですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。

近日、「秘密・・・」の方にも完全未公開のお話をupする予定ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

カラフルBOX

以前、記事でupしましたが、過去にキリ番で頂いた麗し画と、まだupしていなかったステキなお話を一つのアルバムにまとめてみました。「カラフルBOX」です。心の保養にどうぞ!

そしてこっそり更新していたものが二つ。
一つはウェブページに、これまた以前記事でupしていた「過去の当選品」をこれからupする予定だったものと併せて一覧にしました。もう一つは「others」に昔作った同人誌、高河ゆん本に収録した作品を3つほど。こちらはあまりオススメできません(^^;

それにしても毎日暑いですね(;´д`)。こんなときは、森の奥、木陰で寄り添い、愛を確かめ合う東雲と皇女蕾を妄想すれば暑気払いに・・・なりませんかねf(^^;
でもしあわせ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

えー…っと

えー…っと
…東雲さん、ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

愁炎華

「novel BUD BOY」に「愁炎華」を追加しました。ちょっと長めの話なので前編・後編に分けました。
実はこれ、別名「香落渓シリーズ」と申しまして、オリキャラがメインになっています。なので「秘密・・・」の方に入れようかな、とも思ったんですが、BUD BOY本「花信風」に収録した作品でもあるので特に隠す必要もないか、と思い「novel・・・」の方に入れました。ですが、オリキャラが許せない、という方は読むと気分が悪くなるので気をつけてくださいね。

「愁炎華」の続編、「香落渓シリーズその2」も近日公開予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)