懸賞

2015年3月 3日 (火)

便利な小当たり☆彡

便利な小当たり☆彡
「ロイヒつぼ膏発売25周年キャンペーン」で「WチャンスオリジナルQUOカード500円分」が当たりました〜(★´∀`)ノ
QUOカードは、めったに行かないコンビニに、たま〜に行くときに使えるので便利です(*^▽^*)
嬉しいなっと♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

焼肉バレンタイン

焼肉バレンタイン
焼肉バレンタイン
焼肉バレンタイン
本日(日にちはかわっちゃいましたが)、焼肉女子会が開催されました!ヾ(^▽^)ノ
雑誌には名前と写真が載るので、あえて誌名はふせますが、場所は、A5ランクの黒毛和牛を扱う『迎賓館』というお店の天理店でした。
まず始めに、私個人の写真を色々ポーズをとらされて撮られちゃいました(^^;(写真写りめっちゃ悪いのに)その後、全員で乾杯している所や、お肉を食べる瞬間(はい、そこでちょっと止めて!とかの指導あり・笑)の写真等が撮られ、スタッフの方からの質問なんかにも応えながら、賑やかに始まりました。
参加者は子供達を含め総勢12名(残念ながら、りぼん親子とI子ちゃんは欠席)。内容はオーダー制ではなく、お店側が「これぞ迎賓館!」というお店のオススメメニューを用意してくれるとの事でしたが、まず、色んな珍しい部位のお肉と、大きなサーロイン、カルパッチョなどが出てきた後、好きなもの好きなだけオーダーして下さいと言われましたo(≧▽≦)o
取材が入っても、みんな楽しそうに受け答えしてくれて、とっても賑やかにいつも通りに盛り上がってくれました。
お肉もやわらかくて、めちゃくちゃ美味しかったです!!(*≧∀≦*)

しかし、今回のような当選は懸賞人生で初めての事。なかなかないことです。もしかしたら今までで一番豪華な当たりかもしれません。
最初、雑誌で募集記事を見たとき、「友達と何か楽しいことが出来たらいいなぁ〜っ」て思ったんです。
本当は近場で一泊でもいいから、温泉旅行でも出来たらいいなぁ、って思ったんですが、それは絶対無理。だったら日帰り旅行は?ん〜多分これも無理。仕事や家の事で、丸一日家をあける事はみんな無理なんですよね。だったらいつもの食事会しかない。でもどうせならいつも出来ないような豪華な食事会(女子会)にしたい!と言うわけで、普段行くことのないちょっと豪華なお店を指定して応募した次第なのです。懸賞は「出したら忘れる」が鉄則なのですが、選ばれたらめっちゃ嬉しいなぁーって毎日考えてました。
まさか本当に当たってくれるとは!?o(≧▽≦)o
参加した皆もすごく喜んでくれて本当に良かったです。過去最大のお福わけが出来ました!(*^▽゜)v
これを弾みに、これから大物が当たってくれると嬉しいのですが。

またこんな機会があったらいいなぁ。その時は私また頑張るから、みんなで行こうね!

ああ、掲載誌を見るのが恥ずかしー(//▽//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

二年越しの当選

某雑誌の某企画に『女子会で美味しい焼肉を思う存分食べて盛り上がりたーい!』と応募したところ、なんと当選いたしました〜(*^▽゜)v
実は去年の12月の中旬頃に編集部から、もう少し詳しい話を聞かせてほしい、と連絡がありまして、それから一ヶ月以上経った昨日、段取りが整った旨の連絡がありました!
日時は向こうから2パターン指定されているので、現在、いつものメンバーと出欠&日時の調整中です。
当選通知がないので、当日の様子が掲載された雑誌が当選の記念、と言う事になりそうです(*^^*)

今から当日が楽しみです〜(*≧m≦*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

初当たり★彡

初当たり★彡
『カルビー大収穫祭2014』北海道のじゃがいも3kgと大風呂敷(ぽてぷろしき)が届きました〜ヾ(>▽<)o
去年は早かった初当たり、今年はないのか!?と思っていたところ、しかもハズレたと思っていた当選品でしたp(^-^)q

しばらくじゃがいもを買わなくてすむわ( ^ω^ )♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

またまたお小遣い♪

先月ハガキが掲載された雑誌に、今月もハガキが掲載されました〜ヾ(^▽^)ノ
没ったと思った段階で、新しいハガキを書いて投稿していたんですね。だけど先月載ったものだから、二ヶ月連続掲載となったわけです〜(^.^)

また来月、お小遣いが届きます〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

みかん、再び!?

みかん、再び!?
地元Nテレビの某番組で、有田みかん10キロが当たりました〜ヾ(^▽^)ノ
親戚が送ってくれたみかんも底をついたので、年末に買わなきゃいけないなと思っていたので、ナイスなタイミングで超ラッキーでした(*^^*)
早速一ついただきました。甘くて美味しかったです(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

貰ってきました♪

貰ってきました♪
賞品、貰ってきました(^^)
100回も使えるって事は、3ヶ月もつ、ってことネ。ラッキー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

♪当選メール♪

朝も早よから当選メールが届きました〜♪
これは携帯からのアンケート応募での当選です。


「オークワ55周年企画キャンペーン(第2弾)」
    ご当選
 おめでとうございます!!

***…★…***…★…***…★…***

先日ご応募いただきました
「オークワ55周年企画キャンペーン(第2弾)」の「花王 ビオレ泡で出るボディウォッシュ」が当りました!

引換期間中に対象店舗でお買物されますと、商品引換券が出ますので、その券をサービスカウンターにお持ちいただきますと商品と交換させていただきます。


…だそうです。なるほど。うまいことするなぁ。当たったとは言え、引き換えるために買い物させるとは…。
まあ、絶対に買い物するから別に支障はないんだけど、普通に当選メールを見せて賞品が貰える、でいいんじゃないかと思った。ちょっとセコイ戦略だなぁ、と思ったぞ。

とりあえず、土曜日に買い物に行くので、貰ってきま〜す(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

新米☆

新米☆
届きました!
三幸製菓株式会社とイズミヤグループのタイアップ懸賞で、『新米食べくらべセット(北海道産ゆめぴりか、魚沼産こしひかり、熊本産森のくまさん、各500g)』が!!
これは、お盆に母親の実家がある大阪にお墓参りに行く途中、いつも寄るスーパーで見つけた専用応募ハガキに対象商品のバーコードを貼って応募したものでした。
当選品は特に記載がない場合、だいたい締切から一ヶ月後くらいに届くのですが、今回のは多分締切から二ヶ月くらい経ってたと思います。なので、取っておいた予備のハガキも捨ててしまってありませんでした。完全にハズレたと思ってただけに、嬉しい当選でした。
早速、明日から食べくらべてみたいと思います〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせメール♪

昨夜、寝る前に携帯を見ると、クロネコから荷物のお届けの連絡メールが入っていました!時間を見ると、夜の10時29分…。こんな時間にくるのね(^^;いや、嬉しいから何時でもいいんだけど(^^)とりあえず、明日は午前中出かける予定があったので、夕方に届けてもらえるように、なんとか日付が変わるまでに時間指定をしました。
早ければ、もうすぐ届きま〜す(*^^*)嬉しいなっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)